※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ママ☆
妊娠・出産

マタニティフォト撮影時の小道具について相談です。スタジオアミで撮影予定で、持ち物に悩んでいます。他に何を持っていけばいいでしょうか?

カテ違いだったらすいません🙏💦
みなさんは、マタニティフォトを撮るなら小道具に何を持っていきますか??

私は今度、スタジオアミでマタニティフォトを撮ります(*^^*)
無料のコースなので服も小道具も自前で、一緒に撮りたい小物があれば持ってきてくださいと言われています💡

今のところエコー写真は持っていく予定なのですが、他のものが思い浮かばず…(><)
みなさんなら、マタニティフォトを撮る時何を持っていきますか??もしくは何を持っていきましたか??

ちなみに主人は予定が合わず来れないので、私一人の予定です!
ご回答よろしくお願いします(*^^*)

コメント

SoRa

マタニティボディージュエリー

マタニティメヘンディ

がやりたくて、それに合わせた服や小物を持っていきたいなと思います。
今、ボディージュエリーの資格取るために通信で勉強中です✍️

• ☆ママ☆

☆ママ☆

コメントありがとうございます(*^^*)♡
    素敵ですねーっ😍‼しかもご自身で出来るなら尚更素敵です♡

• 11月4日
あすか

わたしは自分で編んだベストや靴下、ニギニギなど持って行きました!baby服持っていってもいいと思います(^^)

• ☆ママ☆

☆ママ☆

なるほどっ!ちょうどお義母さんとスタイを作ったので、それを持っていきたいと思います♡

• 11月4日
♡KF-mama♡

私は肩とか出すのが嫌だったのでボレロ持っていきましたー!

あと花かんむり。

エコー写真持っていくなら、
お腹に巻くリボンとかあったらかわいいかもですね😊

サッシュベルトだったかな?
画像のはシンプルなリボンですが花とかついてるやつもかわいいですよねー!

• ☆ママ☆

☆ママ☆

別のイベントで使った花冠があるので持っていきたいと思いますー😆
    サッシュベルト!全然思いつかなかったです、代用できるリボンなどあるか探してみます♡

• 11月4日