※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティのデニムパンツは妊娠初期から履けますか?9週で履くのは早いでしょうか?お腹が気になります。

マタニティのデニムパンツっていつ頃から履くものですか?
妊娠わかってから、タイトめのデニムとか控えてます。でもパンツスタイルもしたいのですが。いま9週ですが、さすがに履くの早いですよね、、、?😅お腹ごわつきますかね。

コメント

ブートン☆

持ってるパンツのウエストに付ける調節可能な腹巻みたいなものが、西松屋とかに売ってたのでそれをズボンに付ければそんなにマタニティももいっぱい買わずすみました٩(*´︶`*)۶

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    今持ってるのはタイトすぎて赤ちゃん苦しめないかと控えてます。ゆったり目のパンツ買う方がいいですかね😊

• 11月4日
  • ブートン☆

ブートン☆

ゴムなどワンピなど楽に過ごせるものが何個かあってもいいですね´ω`*
    寒くなってきてるのでお身体大事にしてください(*^^*)

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。いまは二つのガウチョみたいなのを履いてますが、夏用よりでもあるので、スゥスゥします。笑
    お心使いありがとうございます😍

• 11月4日
くろーばー

マタニティのデニムパンツは種類にもよると思いますがお腹まわりがごわつきますよー
妊娠中期から穿いていましたが後半ぐらいからちょうどよくなった感じです
それまではスカートや旦那のジャージを穿いていました(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    まさにいま、ジャージなうです🙋笑
    ウエストきつめのしかなくて、マタニティよりゆったり目を買った方がいいですかね😊

• 11月4日
  • くろーばー

くろーばー

難しい選択ですよねー、
    私は夏の終わりの出産だったのでゆったりめのワンピースでほとんど過ごしていました
    でも寒くなるとパンツ系が欲しくなりますよね💦
    お腹の大きさにあまり変化がない時期でも血流が悪くなるのは良くないのでゆったりめかマタニティを買った方が良いかもしれませんね

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    はい、いま履いてるのはスゥスゥするので、パンツ欲しいなと思っていたところです。血流も大事ですね。マタニティも試着してみます😍

• 11月4日
あかちん

わたしは結構はやめに
腹巻きとかしてたので
マタニティパンツはいてました(*^^*)
ウエストが調整できるものだった
ので最初はすこし閉めてましたが🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    調整できるのもあるんですね。これから寒くなるので守られていいかなぁとも思うので、調整できるのも探してみたいと思います🙋

• 11月4日
かりん

マタニティ系のボトムス、わたし今でもお腹のゴム部分がそんなにお腹に引っかからないので落ちそうですよ笑
ウェストがゴムの普通のボトムスでしばらくは行けます!デニムも、ウェストがゴムのもの、今でもはいてます^ ^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    マタニティより、ゆったり目やゴムタイプを探して買った方がいいですかね🙋

• 11月4日

持ってるデニムをボタンだけはずしてヘアゴムで巻いて?履いてました(笑)検索したらやり方でるかもです!
あとアジャスターベルト?(西松屋で900円だったような)で履いてました。
後期になってからは履けなくなったのでマタニティデニムパンツ1着だけ買って履いてましたよ🙆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    持ってるデニムもタイトなので、ゆったり目を買った方がまだしばらく着れそうですかね。マタニティパンツは後期くらいですかね😊

• 11月4日
🐣

6ヶ月くらいまで妊娠前のSサイズのスキニーはいてましたよ!
8ヶ月になりマタニティデニム買ってたまーに履いてます!
最近はマタニティタイツにして、妊娠前のワンピースが多いです!
お腹が窮屈と感じるなら履いてもいいと思いますよ(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    妊娠前から履いてるパンツは窮屈なんです 笑 ただの増量で、、。
    何か買わないと履けるパンツがない状態です。ショッピングモールなどであちこち探してみたいと思います😊

• 11月4日
ちほりん

マタニティデニムは安定期ぐらいに買いましたが調整できるやつでもブカブカです😅😅でも、あると便利なので買ってみてもいいと思います💗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    そうなんですね。買う時には試着してみた方がいいですね😊

• 11月4日
sooooooo

妊婦がわかってからすぐに履いてました(*ˊˋ*)
とても楽で今でもまだ履いてるので妊娠前のズボンが入るか心配です( ;´꒳`;)笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    そうなんですね。私もお腹甘やかしてます。常にジャージ 笑 合うマタニティあるか探してみます😊

• 11月4日
mihana

マタニティデニム👖お腹は今でもまだ余裕あります!
中期頃まではまだごわついてました💦💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    そうなんですね。ゆったりめやスウェットタイプなども探してみたいと思います😊

• 11月4日
あるふ

お腹きついなと感じるまで
普通のスキニー履いてましたよー!
マタニティデニムもお下がりで貰って
初期から持っていたけど
未だにあまり履いてません😅
ゴムで調整出来るタイプなんですが
ゆるくすると落ちてくるし
少しキツめにすると胃が締まって
どうも合わないみたいなので…(´・ω・`)
もう産まれるまでアジャスターバンドと
ワンピースで過ごす予定です!
初期でマタニティ用でもいいと思いますが
試着してみて合うかどうか
確かめて買うのがいいと思います!
長文失礼しました😖

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    妊娠前から増量でして、妊娠前からきついなぁと思いながら履いてるパンツしかなくて、新しいものを探してます。まずはゆったりなパンツですかね。ユニクロなどもマタニティ展開したようなのでみてみます😊

• 11月4日