※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子にベビー麦茶を飲ませたら泣き続ける。理由はわからず困っている。

生後5ヶ月になったばかりの男の子を育てています👶🏻完母です!そろそろ離乳食始めようと思ってまずベビー麦茶から始めてみようと思い今日はじめて飲ませてみました!
12時に授乳して少し遊んで1時半くらいに水分補給に、と思いスプーンで5回くらいあげると上手に飲んでくれて嫌がってる様子はありませんでした。しかしあげ終わってからずっと大泣きしています😭まだ欲しかったのかな?と思いもう一口飲ませるとの上手に飲むのですがスプーンを外すとまた大泣きします😭
麦茶が美味しくなかったのかな?とかまだ欲しいのかな?とか色々考えています😭
なんで泣いちゃうのでしょうか😞💭

コメント

はじめてのママリ

スプーンが好きになったのかな?
食べることが好きになりそうですね♪
ちょっとして忘れたら大丈夫だとは思います‼︎ おもちゃとか なんかで気晴らしとか?(´・ω・`;)

  • y

    y


    そういうことなんですかね😳?それだと嬉しいです💓
    一生懸命遊んだんですけどダメっぽいのでだっこして忘れさせてます(笑)

    • 11月4日
ゆき☆

うちの子もスプーン大好きで、いつも取られます(。-_-。)
まだ欲しかったのかな?

  • y

    y


    そうなんですね😳💕
    ちなみにこの位の時1回にどのくらい飲ませてましたか?😣

    • 11月4日
  • ゆき☆

    ゆき☆

    スプーンで2〜3杯です。
    うちは、麦茶より、スプーンに興味ありでした💦💦

    • 11月4日