※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊活

10月31日に人口受精をし、胃腸炎になりました。病院で検査を受けた結果、胃腸炎と判明。今回の人口受精は諦めモード。

こんにちは。10月31日に人口受精をしました。
しかしその2日後に胃腸炎になり夜間救急に行きました。
人口受精した事を伝えましたが問題ないと言われレントゲンを撮り血液検査もしました。血液検査では痛みの数値が高かったですがレントゲンは異常ありませんでした。
夜間では1日分の薬しか処方されないのでそのままかかりつけの病院へ行きました。その病院では血液検査をして点滴をしてエコーを見て、ついでに胃カメラも飲みました😭
血液検査の痛みの数値が高いだけで異常は見られなかったので胃腸炎でしょうねって事でした。
薬も飲んでしまい今回の人口受精は半ば諦めモードです。
タイミングが悪すぎてガッカリです。

コメント

ミカりん🍊

人工受精をされて一週間位は着床もしていないと思うので、医者が大丈夫だと言っているのなら、あまり心配しなくて大丈夫ですよ!
それよりも、体調が良くない着床もしにくい可能性の方が高いと思います。やはり受精卵の生命力と母体のコンディションが一番影響されると思います。
私も体調悪い週は、内膜厚くなりませんでした💦
温かくして、お身体ご自愛下さいね。

• まんまる

まんまる

ありがとうございます😂✨予想外の胃腸炎だったので痛みと共に今回ダメだろうなぁって言う思いでガッカリ感がかなりありますが体調万全の方がいいですもんね。妊活始めてもう9年目になりますが未だに陽性を見た事すらありません。いつか見られるといいのですが😂とりあえず今回は体調を戻すことに専念します。

• 11月4日