※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむら
子育て・グッズ

電動自転車で前乗せ標準タイプか悩んでいます。子どもを乗せるため、安定感が重要です。前カゴや前乗せオプションについての意見を聞きたいです。

電動自転車の試乗してきました!
PanasonicかYAMAHAで悩んでいますが、皆さん前乗せ標準タイプにされてますか?
子どもが5月生まれで、4月から保育園に入る予定なので、その頃から自転車に乗せる予定なので、安定感がある方がいいかな?と悩んでいます。
前カゴがついてて、オプションで前乗せつける方も結構いると聞きました。実際に使用されている方々のご意見伺いたいです!

コメント

ミカりん🍊

私の場合ですが…
パナソニックのギュットステージ22にしました!保育園へはまだ抱っこひもです。
前乗せ標準で安定感あるのが良いかな~とも色々悩みましたが、前に子どもを乗せる時期は短いので、オプションで椅子付ける予定です。
椅子無しで普通に私だけ乗る様なったら楽なのがいいなと思い購入しました。標準タイプより足は引っ掛かりやすかと思います。
充電は週1です。やはりどれを優先させるかだと思います。安い買い物じゃないし、悩みますよね!

• みむら

みむら

そうなんですよね〜!前乗せの時期は短いですもんね。
    でも2人目も考えたら…とか色々考えてしまい💦
    参考になります!!!

• 11月4日