※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぽいまま☺︎︎🌼
その他の疑問

高知市の方に質問です。本町のコインパーキングで安くて止めやすいとこ…

高知市の方に質問です。

本町のコインパーキングで
安くて止めやすいとこ
知ってる方おられませんか??😭😭

車も、買え替えて大きな車なので
止めやすい方がいいのですが
車でなかなか本町に行かないため
安いパーキングを知りません‪‪💦‬

お仕事で、3ヶ月間は
本町に通わないと行けないのですが
コインパーキングがどこも高いです‪‪💦‬
時間帯は、9時~16時半あたりです。
誰かお助け下さい‪‪💦‬‪‪💦‬

コメント

tootママ

高野寺さんの前とかその周辺、
確か上限700円くらいだったと思います。
あと、竹下病院の北側角に三時間300円がありますが、三時間越えると加算されちゃうので、上限が有る所が良いですよね

ダイセイのホームページに、バタバタと料金が書いて有りますよ~

ですが、9時頃にはどこもいっぱいになってる可能性有りますので、早めに初日は出勤されると良いかと

  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    コメントありがとうございます‪‪💦‬

    そうですよね‪‪💦‬
    ほんと、早い時間から
    どこもいっぱいですもんね(´・_・`)
    しかも、高いし‪‪💦‬
    やっぱり700円くらいしますよね‪‪💦‬

    • 11月4日
  • tootママ

    tootママ

    500円のところも探せば有ります。が空いてるかが最も悩みどころですね

    • 11月4日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    ダイセイというとこが、
    安いのですか??(;_;)
    すいません‪‪💦‬
    全然知らなくて‪‪💦‬
    方向音痴でもあるので、
    色々ぐるぐるしてたら迷いそうで‪‪💦‬笑

    はやめに行ったほうがいいですね😩

    • 11月4日
  • tootママ

    tootママ

    http://www.daisei-group.co.jp/okurumadaisei/s/

    ダイセイ、は全国展開してるパーキングです。安いところでも500円はします。が色々な場所にあります。

    今調べたら、高野寺さんの東側が一番台数多いみたいです。

    方向音痴さんなら、一度下見に行かれた方が良いかもです。お仕事に間に合わないと大変ですし💦
    それか、その職場の方に聞かれてはいかがでしょうか。穴場有りますか?とか。3ヶ月だけ月極めを契約するとか教えて下さるんじゃないでしょうか😄

    • 11月4日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    そうなんですね(;_;)‪‪💦‬
    全然知らなくて‪‪💦‬
    コインパーキングすら、
    全然利用したことないくらいで
    ほんとに困ってます‪‪💦‬

    そうですよねー、、。
    月極め契約してもらえるか
    聞いてみたいと思います😭
    ありがとうございます。

    • 11月4日
ぶちこ

本町はコインパーキングいっぱいあるますよね!!
けど、雨の日とかすぐにパーキングいっぱいになりますよ(´°ω°)
あたしだったら確実な月極めを借りるかな⋈*。゚
返信になってなくてすみません!!

  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    そうなんですよね(´・_・`)
    いっぱいあるけど、高いし
    止めにくいし
    開いてなかったら困りますよね‪‪💦‬

    方向音痴だし、ぐるぐるしてたら
    確実に迷いそうで‪‪💦‬
    3ヶ月間だけ、月極めを借りる
    ようにした方が良さそうですね😭

    • 11月5日