※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cactus
子育て・グッズ

抱っこ紐の上から赤ちゃんを包むケープは、お母さんのコートについているものが欲しいですか?売っていますか?

抱っこ紐の上から赤ちゃん包むケープが欲しいんですが、赤ちゃんのだけの独立したものじゃなくてお母さんのコート(ダウン)と一緒についてるのって売ってますか?
説明伝わるでしょうか😢
ネットで探したくても抱っこ紐ケープで探すと独立したのしかでてこなくて😔

コメント

バニ山🐰

ママコートのことでしょうか?
ママコートで検索すると出てくるとおもいます!

• cactus

cactus

ママコート!!!
    目から鱗です。本当にありがとうございます!!

• 11月4日
なつき

スイートマミーにたしかありましたよ!

• cactus

cactus

ありがとうございます!

• 11月4日
さくら

アカチャンホンポで売ってるの見ましたよ✨

• cactus

cactus

ありがとうございます😊

• 11月4日
しむりん

ママコート、今年は寒い日があったのでもう、活躍しましたよ(o^-^o)

メルカリやベルメゾンなど
通販でも売ってますよ🎵🎵

• cactus

cactus

ありがとうございます😍

• 11月4日
ちゅたろぅ

バースデーで去年5000円くらいで買いました!今年も使えます(*^^*)

• cactus

cactus

わあ!助かります!高いのが多くて困ってました😢ありがとうございます😃

• 11月4日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

抱っこ紐のケープは、エルゴの1万円くらいするやつを先に買ってしまっていましたが、後でママコートの存在を知って、買わなきゃよかったーーーーってものすごく後悔しました。笑

そして、エルゴのケープめちゃくちゃ使いにくくて私は嫌いです(._.)すぐボタンが外れて意味なし!って感じです。

• 11月4日
  • cactus

cactus

たくさんの情報、お優しいですね!ありがとうございます😖❤️
    私も抱っこ紐はエルゴ使ってるます!明日あたりバースデーみてみます😊😊
    ちゅたろぅさんはちなみに雪国ですか?バースデーのやつ、雪がしみない生地だといいなーと😓

• 11月4日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

いいえ〜(*^^*)

雪国にお住まいですか?!
    私が持っているやつは、防水加工っぽくはありませんでした(^^;;シャカシャカしてる感じの素材ではないです。

でも、この前汚れが気になって思い切って家の洗濯機で洗ってしまいましたが全く問題ありませんでした!笑

• 11月4日
  • cactus

cactus

雪国なんです〜北海道のへそです笑
    なるほど!ありがとうございます!みてみますね😊

• 11月4日