※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーさん
お出かけ

新宿で子ども連れOK、オムツ替えや授乳もできてランチができる場所どこ…

新宿で子ども連れOK、オムツ替えや授乳もできてランチができる場所どこかありますか?ちなみに生後4ヶ月の子どもともうすぐ臨月の妊婦さんがいます。できれば駅直結か駅近くを探してます。また、予約が必要かなどもわかれば教えてください🙇

コメント

ココア。

KICHIRIモリスっていうところが子連れ良いですよ(^-^)/
授乳室もあるし、座敷ではないですが全席靴を脱いであがるタイプです。子連れしかいません(笑)予約必須です!

それか、ISETANもオススメです。チャノママっていう子ども服フロアにあるカフェか、ISETANダイニングです。こちらは予約出来るか分かりません💦が、デパートなので授乳室あります(^-^)/

• ぬーさん

ぬーさん

ありがとうございます!調べてみます!

• 11月4日
ひい

先週新宿に行ってきました!
しかも来月妊婦の友達と(^^)

わたしもキチリモリスに行こうとして、1週間前に予約の電話をしたところ夕方まで満席で断念。。
色々調べて新南口直結の高島屋の9階子供用品フロアにあるカフェタバサに行ってきました!
日曜日の昼時でしたが予約なしであまり待つ事なく入れましたよ♬
それにバンボを貸し出しているので、ゆっくりご飯食べれました!
同じフロアに赤ちゃん休憩室があるのでそこでオムツ替えもできました✨

ランチで1500円弱でした🍽

• ぬーさん

ぬーさん

ありがとうございます!とても良さそうですね😊バンボ貸出はありがたいですね!調べて見てみます!

• 11月4日
  • ひい

ひい

グッドアンサーありがとうございます✨
    ベビーカーで来てる方も結構いて、お店の方も慣れた感じで対応してくれましたよ♬
    うちは途中からずっとグズグズで泣いたりしてましたが、泣き声あまり気になりませんでした⭐️

• 11月4日
  • ぬーさん

ぬーさん

こちらこそ☺️そうなんですね✨さっそく調べてみます!

• 11月4日
  • ひい

ひい

ぜひ(^^)♬
    楽しいランチができるといいですね🍽❣️

• 11月4日
  • ぬーさん

ぬーさん

ありがとうございます😊

• 11月4日
かおかお

以前子連れママ達と高島屋のレストラン街でご飯しました。
施設が大きい分綺麗ですし、整っていますし、過ごしやすいと思いますよ(^^)
予約に関してはお店によると思うので分かりませんが…

• ぬーさん

ぬーさん

ありがとうございます!参考にします!

• 11月4日
ピースプレイス

キチリモリス
のランチはもはや子連れしかいない?保育園?って感じです。
駅の地下からすぐです。
座敷ではないです。予約は絶対した方がいいです。
ランチ料金としては高めです。

• ぬーさん

ぬーさん

料金高めなんですね😅調べてみます!ありがとうございます

• 11月4日