※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sugarlala235
雑談・つぶやき

夢を見ました。妊娠38週。明日帝王切開予定。その日に出血。この期に及…

夢を見ました。

妊娠38週。明日帝王切開予定。
その日に出血。
この期に及んでタバコを吸いに行こうとしている夢でした。

現実は
妊娠14週。2人目妊娠中。
1人目は経膣分娩。禁煙して3年。

昨日子供の闘病中のブログをたくさん読んでいたので色々妊娠出産について考えながら寝たのですが、本当に謎の夢でドキドキしました。
そして38週でタバコを吸うなんて絶対考えられないことをしている自分に驚きで笑ってしまいました。

夢でよかった。

コメント

まにゃ♡

あした、頑張ってください!❤
わたしも帝王切開でふたり、産みました^^
わたしは元々喫煙者で、上の子の時お恥ずかしながら後期まで吸ってました( T T )
後期つわりでやめられて、今に至ります。今ではほんとタバコ大っ嫌いで憎んでるのですが、ストレスたまったり、あとはほんと、ふとした瞬間、
吸いたいなー←

てなるのです( ToT )
こわいですよね、、ほんとにこわい、
この依存性、、、
もちろん吸わないけど無意識に思ってるんです
すみません自分語りになってしまいましたが、母子ともに無事であることを願っています、ファイトです!❤✊

• Sugarlala235

Sugarlala235

夢を見ただけでまだ14週です、笑

タバコって怖いですよね。
    私は全く吸いたくなることもありません。でも夢に出てきたから潜在意識の中では吸いたがってるのかなーと不思議な感じでした。

• 11月5日