※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまご
ココロ・悩み

眠れないので再度質問させてください😢

眠れないので再度質問させてください😢

コメント

すみません、旦那さんかなりウザいです😧

自分の不貞行為棚に上げて何言ってんの?って感じです。

普段どおりに接したらいいのかと思いますが、その上から目線がかなりムカつきますね…

• たまごまご

たまごまご

回答ありがとうございます。
    もう私に冷めてて悪いとも思ってないみたいです。
    すごく悲しいです。

• 11月4日
mmm

なんか旦那さん勝手すぎませんか?😨
浮気しといて嫌いになるからやめてって、、浮気って結婚してる以上やってはいけないことなのに😨💭
仕事2つしてるって相談者さんも育児に家事にってやってるしそれに対して感謝されてますか?😨

わたしだったら証拠あるなら尚更
離婚して慰謝料請求します😭

まる子

浮気はショックですよね!普通になんてできませんよね。避けるのやめてねってどんどん嫌いになるってなんか勝手な気がします。
旦那さんお仕事二つは大変ですね!ストレスも溜まってるかもしれません。
なるべく家庭は安らげる環境にしてあげるのは大切だと思います。

でもどんな理由でも浮気は最低だと思います。

どんどん嫌いになるからってなんですか?!?!旦那さん開き直りすぎ😰😰
わたしも結婚前に経験あります。
悔しくて悲しくてもうほんとドン底って感じですよね、、、
とことん話し合ってぶつかっていくしかなかったです😰

腹ペコさっちん

なんだそれ💢
全く反省してませんね。
仕事2つして貰ってる?
自分の稼ぎが悪いから2つせざるを得ないんでしょう?
感謝の気持ちは確かに大事でしょうけど、旦那さんはなにかといちゃもん付けて自分が優位に立ちたいだけ。
お前が悪いから浮気するんやって言う理由を作りたいだけ。
結局は浮気したいだけ。
自分勝手したいだけ。

これからどうしたいかは主さんの気持ち次第ですよね。
ただ、そんな男と一緒に居て幸せになれるとは思いません。

許されたいと思ってない?じゃあとことん追い詰めてやりましょうか。
浮気の証拠やモラハラの証拠持って弁護士のところに行って慰謝料がっぽり貰うこともできますよ。

ママ

旦那さんのその言い分は、子供のためだけに一緒にいるってことですかね?
文面だけ見ると、旦那さんは🐕さんに対してもう好きとか情とかなくなってしまい浮気したって感じがします。
旦那さんの言ってることは浮気した立場で許される内容ではないですが、浮気どうこうよりもその気持ちが大問題だと思いますよ💦
不快な思いさせたら申し訳ないんですが、仲良くしたいという気持ちは🐕さんの一方通行な感じがするし、関係が修復できてないのに仲良くしたいなんて無理な話です。このままだと隙をみてまた浮気されると思います。
もし何をしても何を言っても旦那さんの気持ちが変わらないようなら、仲の悪い両親として一緒にいるのも子供には悪影響かと…
まず旦那さんと🐕さんが、納得するまでお互い決して投げ出さずに話し合えるのが第一条件だと感じました。
浮気は心から許せないこととは思いますが、関係が修復できますように祈ってます。✨

ママリ

人様の旦那さんですが、、すみません。
はぁ?ですね。
浮気して謝罪どころか何開き直ってんの!って感じです😓
そんな事言える立場じゃないから!
人は鏡っていうけど、感謝してほしいなら自分も感謝してもらえるような行動をしなきゃですよね。感謝されなかったから、ここが嫌だったから浮気した〜って、確かに旦那さんも辛い事はあったと思うけど、それでも浮気をしていい理由にはならないと思います。

とことん話し合ってわだかまり解消するか、
今離婚考えてないなら完全に冷めるまでとことん付き合って(証拠集めながら)最後はバイバイです、私なら💦

辛いですよね、大丈夫ですか?
お子さんも2ヶ月との事なので、無理だけはしないでくださいね。

Muuたろ

うちの旦那も浮気未遂があったんですが、そのときあろうことか、わたしのせいにしてきて、人間的にありえないな。って思いました。
質問者さんの旦那さんも、すいませんが最低ですね。
普段いやなことがあったら浮気していいのか?って話ですよね。
その嫌だったところは嫌だったところで話し合いをし、解決しようとするべきであるし、百歩譲って浮気はしかたないとしても、誠心誠意嫁に謝罪するべきであって、嫁のせいにするだなんてことあってはいけないことだとわたしは思います。

たまごまご

まとめての返信本当にごめんなさい😢
回答ありがとうございます。
私が悪いところもあったと思い、仲良くできるように考えて行動するね優しさに甘えてばかりでごめんねと伝えましたが返信はありません。
ですが皆さんの回答を見て私が悪いわけではないのかな?と思いはじめました。
もう私も離婚でいいかなと思います😢
浮気は全然許せますが開き直った態度に悲しくなってしまいました。
話し合いなんて切り出せばいいんでしょう。あっちからはもう何も言ってこないと思います。