※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
妊娠・出産

帝王切開、術後3日目で明日、背中の麻酔の管を抜きます!今も〈時間帯で…

帝王切開、術後3日目で明日、背中の麻酔の管を抜きます!今も〈時間帯でバラツキありますが〉鎮痛薬使うほど、キズ痛と伸縮痛があるのに麻酔管を抜いたら更にどれだけ痛いのか?!と恐怖でたまりません(T_T)帝王切開ご経験された方で、麻酔管を抜く前後の痛みはいかがだったでしょうか?1日先な分、意外と抜いた後は大丈夫だったでしょうか?それとも…。もし良かったら、コメントお待ちしておりますm(_ _)m!

• ひまま(1歳0ヶ月, 1歳0ヶ月)

コメント

まろ

まろ

ご出産おめでとうございます☺
やっぱり痛かったです💦💦でも日にちがたつにつれて痛みも徐々にひいていきますよ!私は産後一ヶ月くらいは傷口が痛かったです(ToT)

• 11月4日

退会ユーザー

帝王切開の次の日には痛み止めが取れた者です。訳あって痛み止めも使えず、、痛みのピークは2日、3日でした!4日目でしたら、全然痛み止めで対応できる程度だと思いますよ😲

• 11月4日
そら

そら

私も痛みが増すんじゃないかと不安だったので看護師さんに聞いてみたところ、術後3日目だと麻酔管からの麻酔はほとんど入ってないから抜いて急に痛みが増す事はないよといわれました🙂
しばらく傷は痛みますが、痛みどめを飲んでいれば耐えられる範囲内でしたよ〜

• 11月4日
ゆぶとく

ゆぶとく

抜いた後はやっぱり、ちょっと痛みが増しました😭処方されてたロキソニンを飲んで落ち着きました💦退院する頃には、だいぶ良くなって、ロキソニン飲む回数も減りました😄

• 11月4日
ひまま

ひまま

皆さま、コメントありがとうございましたm(_ _)m!今、抜きました!うちの先生も、〈もう薬切れてたから今取っても急には変わらないから〜〉とのことでした^^;でも、動いたり搾乳したら痛くなるかも、と…。痛み止めで乗り切ります(T_T)!

• 11月4日