※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami☆★
妊娠・出産

病院での検査結果や状況を報告し、赤ちゃんの出産を心待ちにしている初産婦の様子を伝えています。

陣痛かな?
と思い電話し病院へ!!

モニターつけてみたけど
陣痛はきてるけど前駆陣痛かなー😂??
と助産師さんにいわれ帰されました💦💦笑
帰った今もお腹痛い…

水曜日の定期検診では子宮口開いておらず
産道も硬いと言われたけど
今日の内診で産道も柔らかくなってるし、
子宮口も2cm弱とのこと!笑
オロナミンC効果かなー?笑

助産師さんの内診グリグリが先生よりも
めちゃくちゃ痛い😭😭
これが噂のグリグリ痛さかーと身に染みて体験!!


予定日まであと2日!

検診で3300gあると言われたので
早く産まれて欲しいけど
赤ちゃん下がってない…😅

初産婦!早く産まれないかなー??笑

コメント

こころ

後少しで会えますね😍
ドキドキしますね!!
一ヶ月くらい前から毎日歩いて早く出てきますよーにとお願いしていたら11日も早く出てきてしまいました。

  • manami☆★

    manami☆★

    コメントありがとうございます😊❤️
    旦那もおやすみなので
    この3連休に産まれておいでーと
    話しかけてるのですが…笑
    どうですかね〜😂
    でも色々進歩していたので
    よかったです✨
    このみ37さんも2人目出産頑張ってくださいね💕

    • 11月4日
  • こころ

    こころ

    旦那さんお休みなんですね!!
    この三連休で元気に生まれてきますように✨
    私も一人目の痛さを経験してるので近づくにつれてとても怖いですが、頑張ります😊

    • 11月4日
  • manami☆★

    manami☆★

    そうなんですよー😊💕
    でもおうち着いた瞬間安心して
    完璧熟睡したので多分
    前駆陣痛でした😭笑
    今日もウォーキングして張らせて
    みましたが…効果あると嬉しいです(>_<)

    • 11月4日
初めてのママリ

まさに同じ状況です(笑)
私も昨日の検診で全然産気付く気配がなく今夜から誘発分娩の為、入院してます。
朝から促進剤投与で産む予定でしたが、入院時の内診で昨日の状態とうってかわってお産体勢になりつつあると(笑)
しかも今夜辺り陣痛くるかもよー✨なんて先生が言ってたら案の定、陣痛が来ました。
でも微弱ぽいです(^-^;
上の子も微弱陣痛で促進剤使用だったので今回もそうなりそうですが促進剤投与も明け方からになるようなので、しばらく?モニター着けたまま陣痛に耐えるみたいです‼
お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね🎵頑張りましょう🎵

  • manami☆★

    manami☆★

    コメントありがとうございます😊❤️
    誘発分娩早いですね😭
    でも先生すごいですね!
    陣痛くるって!

    • 11月4日
  • manami☆★

    manami☆★

    途中で打って送信押してしまいました(>_<)
    すみません💦
    明け方に促進なんですね✨
    打ったら経産婦さんなので
    早そうですね!
    花より団子さん
    2人目出産頑張ってくださいね😻

    • 11月4日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    今大潮で赤ちゃん産まれやすいみたいですよ✨
    私は赤ちゃんが上の子よりはるかに大きすぎる事と血圧の上昇が見られる事で誘発分娩になりました!
    夕方の内診で子宮口柔らかくなってるし可能性があるよー✨って話をしてました。
    日付変わる頃位までは前駆陣痛?産気付くなんて微塵も思ってなくて明日のいつ産まれるのかなー?なんて考えてました(笑)

    • 11月4日
  • manami☆★

    manami☆★

    今日大潮ですよねー!(-^〇^-)
    張ってきたりしてるので
    効果あると嬉しいのですが😭💦笑
    計画はどうですかー?
    今一番痛いときですかね??

    • 11月4日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    今朝から誘発分娩予定だったんてすが、ここでやり取りしてた頃から10分間隔で陣痛が来まして、本日のお昼過ぎに出産してきました✨
    しかも促進剤も使わずでした😄✨
    ただ推定通り3700越えで陣痛の度に旋回してしまって吸引分娩でした。
    陣痛間隔は狭まってきてるのに中々お産に繋がらず、何回心が折れて『お腹切って』と言ったことか(笑)
    manami☆★さんはこれからですかね?痛いくて辛い事もあるかと思いますが、頑張って下さい😆

    • 11月4日
  • manami☆★

    manami☆★

    お返事遅くなりました😭
    おめでとうございます✨
    3700越え!!
    BIGBABYちゃんですね\(^ω^)/❤️
    わたしはウォーキングしまくってます(>_<)
    常に股関節と恥骨が痛くなってきました…
    赤ちゃんが下りてることを祈ります😭

    • 11月5日