※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別はエコーで確認できず、不安です。性別が変わることもあるので、エコーでの見え方について意見を聞きたいです。

赤ちゃんのおまたの見えかた?でたまたまに見えたり、たまたまが消えていたりするのは何でなんでしょうか?

結構ママリでも30wで女の子→男の子になった方もいるみたいですし、やはりお医者さんでも難しいですよね。

私のエコーも4枚とも微妙でまだ確定までいけてません。

エコーによって性別が違うように見えませんか?
意見お聞かせ下さい。

これが21wです。

コメント

あんぱん

私にはわりと全部女の子っぽく見えますねー🤔
男の子だとたまたまだけじゃなくて、ぼっこの方もはっきり見えると思います😅

ooo

24w、26w共に見事にコーヒー豆じゃないですか?😳
たまたまは見えない気がします!笑
女の子羨ましいです☺️

はんちゃん

私てきにはどれも女の子に見えます(^.^)
長男のエコー(24w)がっつりタマタマ映ってましたよ( ^ω^ )