※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
産婦人科・小児科

ゆめクリニックでの妊婦健診についての情報を教えてください。

栃木県宇都宮市の ゆめクリニック に妊婦健診で通われた方、混み具合や雰囲気、診療費はチケットでほぼ足りるか、その他感想?などあれば教えて欲しいです!

コメント

いぬ

通ってはないですが、開始時間前に旦那様たちと思われる方が並んでるのはみたことあります。
私も候補にあったんですが、真岡の小菅クリニックにしました。
何があったかは知りませんが、先生に悪い噂もあるみたいですね。

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!
    悪い噂ですか!聞いたことなかったです!
    結構並ぶようですね😭

• 11月4日
なっち

いぬがおさんもコメントされていますが、ゆめクリニックはおすすめしません。
わたしも悪い噂聞きました💦

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!そうなんですか😭友人にオススメされたのでどうなのかな?と思いましたが悪い噂あるんですね😭ちなみに内容わかりますか??
    なっちさんはどちらの産院に通われましたか?差し支えなければ教えてください(>人<;)

• 11月5日
  • なっち

なっち

ママリでは良さそうな書き込み見ましたが…
    院長が以前勤めていた病院でセクハラしたと聞きました💦産婦人科でそんな噂あると嫌ですよね😵
    私はアルテミスに通っていました。完全予約制なので待ち時間少ないですよ。

• 11月5日
  • mr1988

mr1988

セクハラですか😅それはちょっと気持ち悪いですね💦
    アルテミスですか!候補に入れてなかったのでちゃんと調べてみます!ありがとうございます!

• 11月5日