※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

明日からの旅行の服装が決まりません😭お助けください💦基本的には暑がり…

明日からの旅行の服装が決まりません😭お助けください💦
基本的には暑がりです🙌🏻両日インナーはキャミソールです。

○最高21度ー最低15度の日は晴れ時々曇りで、海岸沿いに行きます。ちょこちょこ歩きますが、歩くよりも写真撮ったりが多そうです。
→薄手のトレーナー1枚でアウターなしだと寒いでしょうか?

□最高19度ー最低12度の日は晴れで、動物園に行きます。けっこう歩きます。5時間くらいは動物園に滞在します。
→薄手のトレーナーに画像のアウターか、薄手のシャツに画像のアウターだと、どちらが良いでしょうか?
どちらにしても暑いでしょうか?

コメント

たま はな

私も暑がりです(笑)

今日がちょうど最高気温21度くらいだったのですが、私は七分袖のみでちょうど良かったです😆

最高気温が19度なら、薄手のシャツにそのアウターの方がまだいいかなぁ〜、私はほんとに暑がりなので、私ならそれよりも薄手のアウターにします❣️

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😭✨

アウター、可愛いのが無くて、これが一番見た目が良さげなんですよね…💔
    確かに暑そうな感じはしました 笑

• 11月3日
  • たま はな

たま はな

私は最高気温が20度きってる日はこのくらい薄手のロングカーデを着て出かけてます😊
    あくまで私の話なので参考になればいいのですが…

• 11月3日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そんな感じのロングカーデ持ってます!!
    でも毛玉が少々…というかまぁまぁ…笑
    でも本当はそれくらいのが良さそうですよね💦

1日目は薄手のトレーナーで、肘まで袖まくったりして調整したらいけそうですかね😂?

• 11月3日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ちなみにこんな感じのトレーナーです💦

• 11月3日
  • たま はな

たま はな

そうですね、汗ばむかもしれませんがそれでも大丈夫かなぁと思います✨
    海風が吹いてればちょうどいいかもしれませんね❣️

• 11月3日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうですね💦
    車ならクーラーつけたら良いし、食事処と海辺しか行かないと思うので、場所的にはいけそうです😂

• 11月3日