※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
ファッション・コスメ

WISHというアプリでベビー服、ベビー用品を購入された事のある方はいらっ…

WISHというアプリでベビー服、ベビー用品を購入された事のある方はいらっしゃいますか?
注意点やアドバイスがありましたら教えてください☆

コメント

けんちゃんmama

ベビー服などは買ったことなく、自分の洋服や化粧道具など1万円分近く買ったことがあります(笑)
ほとんどが使えない状態でした😭

• 花冠*°

花冠*°

そうなのですね😞
    すごくお安いのですが、やはり信頼性はない感じでしょうか(>_<)
    コメントありがとうございます💕

• 11月3日
たけのこの里

安いですが、ほつれとか汚れとか普通にあったりします。
ちゃんと送られて来なかったり部品が足りないこともありました(>_<)

• 花冠*°

花冠*°

そうなのですね・・・!
    不良品や品物自体が届かないというのは困りますね(>_<)
    コメントありがとうございます♡

• 11月4日

ベビー服というかキッズ服やキッズコート等買ってます(^^)

注意点はとにかく商品レビュー、ストアレビューを見ることです!
私は不良品粗悪品届いたことないです。

商品の仕様、説明、の項目を見ると素材とか、サイズとかも大体書いてあるor画像の方にあがってたりするのでよく見ることをおすすめします(^^)
あと服はものによって色落ち激しいですので、最初に洗うときは他のものと別にしたほうがいいです(^_^;)

• 花冠*°

花冠*°

買った方のレビューにも写真が載せてあったりしますよね✨
    お店と品物を見る目が必要という事ですね🙌
    参考になるアドバイスをありがとうございます♡

• 11月4日