※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃん
妊娠・出産

高尾から1時間以内で無痛分娩可能な病院を探しています。北里大学病院は遠くて高額なので、東京都内での情報を求めています。子宮筋腫と軽度子宮奇形があるため、おすすめの病院を知っている方、教えてください。

こんばんは⭐妊娠8週目になるところです(^^)高尾付近に住んでいます総合病院で無痛分娩できる病院を探しています。子宮筋腫5センチと軽度子宮奇形があります!北里大学病院で産もうと決めたのですが県外だと色々大変なのと出産費用が高かったので。東京都内で高尾から車で1時間以内で行ける病院知ってる方お願いします!

コメント

みーまま

新中野女性クリニックはいかがですか?無痛分娩や4Dエコーで有名ですよ!車で1時間ほどです!

• わかにゃん

わかにゃん

ありがとうございます(≧∇≦)b調べてみますね(^-^)

• 11月5日
ゆうこ

聖蹟桜ヶ丘駅の近くの赤枝医院は無痛分娩で有名なようです。
ただ、クリニックなので病気があって受け入れてもらえるかがわかりませんが…
人気の病院で、分娩予約が取りづらいとも聞いています。
中野よりは近いので、よければ調べてみてください!

• わかにゃん

わかにゃん

赤枝医院調べてみました👶教えていただきありがとうございます😋凄く綺麗な病院ですね☺

• 11月6日
  • ちょりQ

ちょりQ

横入りすみません、赤枝医院で出産したものです。
    もし赤枝をご検討であれば早めに電話問い合わせをして仮予約だけでもされた方が良いかと思います。母子手帳もらってから〜とかしてたら、キャンセル待ちになってしまいハラハラしたので💦
    お身体の状態で受け入れオーケーなら、とても良い病院ですよ(^^)先生見た目イケイケですが、優しくて不安なく挑めます!
    良い病院に巡り会えますように🍀

• 11月6日
  • わかにゃん

わかにゃん

コメントありがとうございます☺口コミでかなり人気で病院も綺麗ですよね🙌先生サイトでみたらかなりイケイケな先生でびっくりしました✨かなり評価が良いので早めに出産する場所探して予約取ります🎶

• 11月6日
  • ゆうこ

ゆうこ

赤枝医院の近くに住んでいるので、もし出産することになったらお世話になりたいなぁと思っています。
    出産経験者の方からコメントいただけて嬉しいです!

• 11月7日
  • ゆうこ

ゆうこ

職場が高尾なので、親近感が湧いています👺
    地方出身でいまだに土地勘がなく、他にオススメできる病院はないですが、良い病院に出会えるよう応援してます!

• 11月7日
  • わかにゃん

わかにゃん

返事遅くなりました😖職場が高尾なんて本当親近感湧きます😼まだ受け入れ可能かは子宮筋腫の大きさと場所によって大学病院紹介すると言われたんですが😱調布病院は無痛分娩で総合病院なので救急があったので今度出産予約取りに行ってきます✨

• 11月9日
ゆうこ

調布病院は無痛分別を行なっているんですね!
見つかってよかったです!
これから出産まで、妊娠生活を楽しんでください🤗

• わかにゃん

わかにゃん

無事に病院が見つかり本当良かったです👶🎶
    今は悪阻が酷くって楽しめていませんがこれから落ち着いたら楽しんで生活したいです✨

• 11月11日