※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

ただの惚気なんですが書かせてください!笑妊娠初期からずっと切迫で今も…

ただの惚気なんですが書かせてください!笑

妊娠初期からずっと切迫で今も絶対安静の身です!

主人も最近は仕事が忙しく帰りが普段より遅かったり、急遽出張になったりで大変そうですが
現在私が家事ができないので家に帰ってきてから
洗濯、掃除、私のご飯を作り置きをしてくれたり
連休前には仕事を切り上げて早く帰ってきてくれたり
休みの日も一通りの家事に加え、布団やクッション、ソファーシーツの洗濯、トイレ掃除、飼い犬のお風呂から
休みの日は好きなもの作るから何たべたい?
と聞いてくれたりとほんとに優しくて助かってます(>_<)

家事ができないことや、妊娠で不安な事も否定せずに聞いてくれ
私のわがままで帰りが遅くて1人で寂しいと言ってしまっても
体調があるから早く帰らないといけないのにごめんねと言ってくれ
思いやりと理解のある旦那でよかったなぁと常々感じます。。。笑

もともとお酒が好きで酒癖が悪く
もめたことも何度もありましたが最近は理解してくれたのか
飲みすぎることなくこちらもイライラせずに済んでます\( ˆoˆ )/

産まれた後も変わらないといいな、、、笑

コメント

せったん

すごくいい旦那さんすぎてびっくりしてます。(笑)
私の旦那もなかなかいい旦那ですが、えりかさんの旦那さんには負けます😅❤️(笑)
この感じがずっと続くといいなって気持ち分かります(笑)

  • あ

    自分でいうのもなんですがいい人捕まえたなって思います。笑
    ただ酒癖だけはほんとに度を超えてるので何度も言い合いしてやっとです😭
    無事産まれたからって気抜けそうで怖いですよねw

    • 11月3日
まる子

なかなかここまでできた旦那さんいませんよ!
うちは旦那が疲れきっていて洗い物少し手伝ってくれるくらいです。
週①休みだし仕方ないかなと割りきってます!

  • あ

    ほんとに感謝してます(>_<)
    職種にもよりますよね😭

    • 11月3日
  • まる子

    まる子

    旦那さん優しすぎます(*^^*)

    • 11月3日
りえんな

素敵な旦那さまですね💕
羨ましいです(>_<)

  • あ

    優し過ぎて浮気してんのか?って思った事もありましたが(笑)
    ほんとに助かってます(>_<)

    • 11月3日