※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緑茶🍵GreenSmoothy
子育て・グッズ

異性を好きになるのは何歳頃からなんでしょうか。娘は今保育園の1歳クラ…

異性を好きになるのは何歳頃からなんでしょうか。
娘は今保育園の1歳クラスなんですが、同じクラスの男の子が数ヶ月前から娘の事を大好きです。
おままごとハウスにうちの娘だけしか入れず2人で遊ぶ、ニコニコして娘の腕やホッペを撫でる…娘もまんざらではない様子で、はたから見るとまるで恋人同士のようです。

たまたま2人は新生児室でも4日間一緒で、その頃の事を覚えているのでは?という人もいます。

ただお友達として好きなんだろうと思ってはいますが、あまりにも2人の様子が可愛くて、親ばっかり盛り上がってます(笑)

皆さんのお子さんは、何歳頃から好きな子ができましたか?

コメント