※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
お出かけ

今月中旬あたりに旦那が久々の休みがとれたので初めての家族旅行に行こ…

今月中旬あたりに旦那が久々の休みがとれたので初めての家族旅行に行こうと考えています。
11月といえば紅葉の時期なので紅葉がきれいな所がいいし、海鮮など美味しいものも食べたいし、何より子どもも普段では遊べないようなところで遊べるところへ行きたいと思ってます。
こどもはその頃9ヶ月を過ぎている頃です。
静岡、長野、岐阜、愛知、三重、滋賀、京都 辺りでいいスポットあったら教えて頂きたいです。

コメント

あいこ

いいかどうかはわかりませんが
同じく今月中旬下呂温泉に旅行に行きます(^^)
紅葉が丁度見れるかなと思っています✨

  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    下呂いいですよね!
    こないだテレビでもやってました!

    • 11月5日