※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐥
その他の疑問

完母なのですが、出産から3ヶ月でもう生理がきました(°_°)2日出血が続い…

完母なのですが、出産から3ヶ月でもう生理がきました(°_°)
2日出血が続いてるし、頭痛があって身体がしんどいから生理なんかなって思うんですが、悪露ってこともあり得ますか?
毎日ではないですが、たまに出血することが今だにあって、出産から2ヶ月までは毎日出血してました(*_*)
生理なら安心なのですが、、
完母で生理が早くきた方いらっしゃいますか?

コメント

こはな

完母で1ヶ月半できました、、、
とうぶん来ないだろうと思っていたのでショックです😂😂

  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    1ヶ月半できたんですか(°_°)!?
    飲みが悪い気がするのですが、、生理中お子さんは普通に母乳飲みますか?

    • 11月3日
  • こはな

    こはな

    おっぱいの出も変わらないですし、飲みっぷりも変わりません💦

    私もママリで質問しましたが、人によってやはり変わるみたいです😭😭

    • 11月3日
  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    やっぱり味が変わってるんですかね😭?
    いつもがぶ飲みするのに、してくれないから張って痛くて(*_*)

    • 11月3日
姉妹ママ

完母ですが、二人とも出産した次の月に生理きました。私の母もそうだったみたいです。体質でしょうね!

周りでもすぐ来た人結構いてますよ~。

  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    そうなんですね(°_°)
    すぐくる人も多いんですね!
    私の周りは生理は断乳してからって人が多かったので不安でした、、

    • 11月3日
みひろ

完母で昨日生理が来ました…
今49日の息子育ててます!
わたしも完母だと遅いと聞いていたのでショックが大きいです…😭😭

  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    ショックですよね〜😫
    しかも産後49日だったら身体もよけいしんどそうですね(´・_・`)
    でも、悪露か生理かどうやって見極められたんですか??

    • 11月3日
  • みひろ

    みひろ

    ショックです(;_;)
    でも変わりあるのは自分の体だけで母乳も普通通り飲んでくれてるんでまだ良いです😭✨

    1ヶ月検診(2週間ちょっと前)の時に悪露はもう無いみたいだし終わったね〜と言われたので生理かな…?と思いました!

    • 11月3日