※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

ユニクロのパジャマを定価で買うか、安くなる時を狙って買うか迷っています。皆さんはどうしていますか?

子供達にユニクロのパジャマを買いたいんですけど、みなさんは定価で買われますか?
それとも安くなる時を狙って買いに行きますか?

コメント

まみー

その迷い、わかります(笑)!
私はとりあえず定価でも買っちゃいます。それで、季節がすぎるとめちゃくちゃ安くワゴンに入ったりするじゃないですか。1500円が790円とか。
それを来年用に買ったりしますね😅

みな

UNIQLOだったら定価でも高くないので買います!
安くなってたら、ラッキー!くらいの感覚です!

☆🐵☆

ユニクロ結構頻繁に安くなるから定価で買うのもったいない気がしちゃって 緊急で必要なのもの以外は安くなってるときに買います😂

ぴんく

ネットやアプリでチラシ見て、安いときに買います!!
パジャマ以外も定価ではほとんど買いません😅

しほ

UNIQLOは安いので特に気にせずほしい時に買いに行きます(^o^)

ゆう

パジャマ以外も基本的には特売のときだけです笑
あとは、メルカリとかでユニクロたくさん出品してる方いるので、ちょっと安くゲットしたりしてます(^^)

miku

安くなるの狙って買うかシーズンオフのを来年用に買います!
セールは頻繁にありますし、ワンシーズンしか着れなかったりすると勿体ないので定価だと高く感じてしまって><