※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみそ\( ˆoˆ )/
子育て・グッズ

B型ベビーカーの購入を検討中です。A型では娘が乗りたがらず、田舎での移動を考えるとB型が便利か迷っています。2人目が生まれても検討中です。

B型ベビーカーについて質問です!
1歳1ヵ月の娘なのですが、
10ヵ月頃からA型ベビーカーに乗せるとすぐにぐずります( ;o; )
娘はまだ歩けないので、お出かけの時など乗ってくれずいつも大変です(›´A`‹ )笑
そこで、B型ベビーカーの購入を検討しているのですが
A型だと乗らなかったけどB型だと乗った!
などの経験ある方いらっしゃいますか?
田舎で車移動がメインなので、B型だと持ち運びも便利だし買おうか迷っています!
2人目(1歳2ヵ月差)が産まれてからも、娘がちゃんと歩けるようになるまでは
2人目抱っこ紐、上の娘ベビーカーの方が楽なのかなーと思っています、、、
先輩ママさん方、どんな事でもいいので教えてください(^^)

コメント

なーぽん

Bだとのりました❤
私が買ったものが大きめのB型なので、嫌がるけど前より乗ってくれるようになりましたよ😂
新生児から使えるアップリカのA型を使ってましたが、重たいし大変でした🙃

• おみそ\( ˆoˆ )/

そうなんですね!
    せっかく買っても乗ってくれないと意味がないので悩んでましたが
    旦那さんと相談して買う方向でいきたいと思います\( ˆoˆ )/
    やはりA型だと、まっすぐ座れなくて周りが見えにくいから嫌なんですかねー( ;o; )

お子さんの月齢も近くてとても参考になりました!
    教えて下さりありがとうございます♡

• 11月3日
よ4こ

Bだと乗りました!
外の景色を見やすいのか、Aの時はベビーカー乗るとギャン泣きだったのに、Bにしてからは、ベビーカー乗るとご機嫌です。

• おみそ\( ˆoˆ )/

そこまで違うんですねー!
    早速今日下見に行かなくては!笑
    娘も乗ってくれる事を願って購入してみようと思います\(^o^)/

お子さんの月齢も近くてとても参考になりました!
    教えて下さりありがとうございます♡

• 11月3日