※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
サプリ・健康

石川県で、不妊や自律神経にいい鍼灸院、ご存知の方いませんか?教えてく…

石川県で、不妊や自律神経にいい鍼灸院、ご存知の方いませんか??
教えてください(>_<)

コメント

白山市にある常四鍼灸接骨院どうでしょうか?私は生理不順で、お灸をするようになってから生理が来るようになって、この度妊娠することもできました。妊娠してからも、お灸に通わせてもらってます。施術する先生も女の先生なので、相談もしやすいですよ。

• たかこ

たかこ

ありがとうございます😊白山市在住で、近いです♪♬*∗°
    行ってみます!

• 11月4日

退会ユーザー

白山市でも、旧鶴来町になります。よい方向に向かいますように(*´ω`*)

• 11月4日
  • たかこ

たかこ

ホームページ見てみたけど、結構高いんですね(^◇^;)のあっちさんは、どのくらいの頻度で通いましたか??
    実は鶴来出身のものです!
    そんなとこあるなんて知りませんでした(^^)

• 11月4日

退会ユーザー

私は、月1くらいで通ってます。初診は5000円程で、それ以降は4000円ですね。保険適応外なんでマッサージしたと思えば、一時間位いるから安いのかなぁと思います。金額の高いところは、もっと高いですからね。んで、家にいるときは、自宅でできるお灸のシート(1枚500円)でセルフケアしていくという感じです。私の場合ですけどね。

• 11月4日
  • たかこ

たかこ

すいません下に返信してしまいました( ; ; )

• 11月4日
  • たかこ

たかこ

こんにちは!
    突然メッセージすいません(^◇^;)
    教えてもらった常四鍼灸院行ってきました!話しやすい人で鍼やお灸も気持ちよくて、行って良かったです!続けて行こうと思います😁
    お礼を言いたくて💦

ありがとうございました♡

• 11月9日

退会ユーザー

行ってみましたか~(°▽°)
    実は、中学時代の同級生なんです。喜んでもらえてよかったです。よい方向に進むように祈ってます。あたしも、またいこーっと(笑)

• 11月9日
  • たかこ

たかこ

えっそうなんですか!?
    すごく話しやすくて安心して沢山しゃべりました(^^)
    そして、今日一回行っただけですが、なんだか調子がいいような気がします!気分かもですが‥笑

とりあえず、妊娠を目指す感じです✨教えてくださってありがとうございました♪

• 11月9日
たかこ

鍼灸自体が初めてなので、値段の感覚がわからず、びっくりでしたが、そんなもんなのですね!週一とかで考えてたので、月一とかでもいいなら、大丈夫そうです😁その人によるんでしょうけど!
行ってみます!ネットじゃいろいろ出てくるけど、口コミを聞きたかったので、聞けて良かったです💗ありがとうございましたー☺️