※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
家族・旦那

旦那よ。そりゃ体温高い妊婦にべったりくっついてたらあんた体温高いん…

旦那よ。そりゃ体温高い妊婦にべったりくっついてたらあんた体温高いんだがら暑くなるわ笑
突然掛け布団蹴っ飛ばしたと思ったら私の服の中に手入れてきておにくむにむにし始めた😂
いや、普段から「むにむにしてて気持ちい」って言ってるのはよく聞いてるけど寝てる時でもするのかね?( ̄∀ ̄)
妊娠してむちむちになったからって堪能してんじゃないよ( ̄∀ ̄)
産み終わったら意地でも妊娠前の体型まで痩せてやる( ̄∀ ̄)

明日起きたら旦那に笑いながら話してやろ笑

コメント

ライオンと羊

うちの旦那も必ず服の中に手突っ込んできてお腹もみながら寝ます笑

そこは胸じゃないしお肉なんだけど!って怒っても、ここでいい…って…

ちきしょー!あたしも肉削ぎ落としてやるー!_:(´ཀ`」 ∠):

  • mimia

    mimia


    さっきなんかおしり揉まれましたww

    にくつまむな!って怒っても気持ちいいんだもん。って言われて終わります😩

    頑張って痩せましょうね😤笑

    • 11月3日
m*

アハハハ、旦那さん面白いですねwww
寝ながら無意識にお肉むにむにするって
赤ちゃんが寝ぼけて起きて
おっぱい探してる感じに似てますね(*^▽^*)

  • mimia

    mimia


    普段からくっついてるのが好きでよく抱きついてきたり私の身体どこかしら触ってたい人なんで無意識のうちに癖ついたんだと思います😂笑

    確かに!明日旦那が起きたら「寝ながらむにむにしておっぱいでも恋しいのか?」って馬鹿にしてやります笑

    • 11月3日
  • m*

    m*

    仲のいいご夫婦ですね♡
    でもお腹の赤ちゃん圧迫されないように
    気をつけて下さいね。

    そしたらおっぱい触ってきそうですねwww

    • 11月3日
  • mimia

    mimia


    旦那が寝る前抱きついてきた時にたまたまお腹に腕のったんですけど、旦那の腕をピンポイントでベビが蹴ってくれて…笑
    「なんだベビ。腕邪魔か?重いのか?それはごめんよ」って旦那謝ってて私爆笑しちゃいました😂

    絶対触ってきますww

    • 11月3日
m*

文章見てるだけでも
いい旦那さんなんだなー♡って思います(*^^*)
それにしてもベビちゃんもピンポイントで
蹴るなんてすごいですねwww
将来はしっかりした子かも?笑

あらま♡明日の晩はなかよしですかね?笑

  • m*

    m*

    ↑返信ボタン押したつもりが汗

    • 11月3日
  • mimia

    mimia


    大丈夫です!
    いつまで仲良くいられるのかなーって不安はありますけどね😢
    最近旦那に反抗的なんです笑

    旦那はしたいって言うんですけど、私的に揺らされてお腹揺れるのも嫌だし、奥まで入れれないから別に気持ちよくもないし、ベビが揺れてる事の方が気になってしょうがないしで…笑
    しよー。って言われても、しなーい。って答えてます(๑´ㅂ`๑)
    その代わり欲求不満だ!って言われたら手伝ってます🤣

    • 11月3日
  • m*

    m*

    赤ちゃんいてるとちょっとやる気なくなりますよねー
    私も妊娠中、赤ちゃんのこと
    気になりつつもしてました。
    痛いときはさすがにやめてくれましたが。
    でも結構お腹大きくてもしてました笑

    なんか自己処理とかしてましたが
    動画見てするみたいで私はそういうの
    見てほしくなかったので
    そういうの見られるくらいなら
    頑張って手伝ってました笑

    • 11月3日
  • mimia

    mimia


    この間までたまーにしてたんですけど、お腹張る頻度増えてからはしたい体制でできないし旦那ばっかり気持ちいいのずるーい!って思って相手してません笑

    私一緒にAV見ましたよ笑
    むしろAVみてひとりでしないの?って聞いたら、会えない時はその女優さんを私に置き換えて考えたりしてたらしいですけど、隣にいるんだからわざわざ見る必要性感じないって言われました😩
    まぁ実際見てひとりでされてたら腹立つんですけどね笑

    妊娠して手伝いしてから旦那いじめる楽しさを覚えました( ̄∀ ̄)ww

    • 11月3日
  • m*

    m*

    産後1、2ヶ月はできなくなるから
    旦那さんには我慢を覚えてもらわないとですね!笑

    うちとは逆ですね!
    何回かどういうの見てるのー?
    どんなのに興味あるのー?とか
    言っても一緒に見ようとしてくれませんでした。
    あ、やっぱりひとりで見られてたらイヤですよね!!(>_<)
    私は自分にコンプレックスあるので
    どうせ私とは違うタイプのかわいくて
    胸の大きい人とか見てるんだろう!とか
    思うと嫌で嫌でたまりません。

    いじめる楽しさに芽生えちゃいましたか(*⌒▽⌒*)
    私も時々いじめて楽しんでますwww

    • 11月3日
  • mimia

    mimia


    ほんと性欲強いのでよく我慢してるなって褒めてます笑

    ひとりではいやですね😭
    でもどう言う気持ちで見てるんだろうって思って、「細くておっきい声出してる人がいいの?」って聞いたことはあります、笑

    この間調子乗っていじめすぎて、できるようになった時覚悟しろって怒られました😂

    • 11月3日
  • m*

    m*

    性欲強いとあっという間2人目
    できちゃうかもしれないですね♡

    めっちゃストレートな質問ですね!!
    なんて言ってました??o(^-^)o

    あはは!!それは楽しみですね♡♪笑

    • 11月3日
  • mimia

    mimia


    それです!笑
    3歳差がいいって本人言ってるのでそうなるように工夫してくれって感じです🤣

    声でかいのはわざとらしすぎる。てかまず俺AV自体好きじゃない
    って言われました😂

    • 11月3日
  • m*

    m*

    私もそれくらいはあけたいので
    気をつけないとダメですね(^^;)

    好きじゃないんですね!
    性欲強い方だと好きなのかと
    思いました(笑)

    • 11月3日
  • mimia

    mimia


    気をつけさせます笑

    私も性欲強い人は好きなんだと思ってました!
    だからお酒入った時に綺麗な女の子に迫られたらするんだろーなーって疑いの目向けて聞いてみたら、「別に〇〇(嫁)とやりたいだけで誰にでも欲求わくわけじゃないわばか」って言われました😩笑
    男の人難しいですね🤣笑

    • 11月3日
  • m*

    m*

    いい旦那さんでよかったですね♡

    私も久々に旦那のそういう言葉
    聞きたくなりました(*´∀`*)

    • 11月3日
  • mimia

    mimia


    カレカノだった時のように甘い言葉いっぱい聴きたくなりますよね笑

    • 11月3日
  • m*

    m*

    いつまでも仲良しでいたいですもんね♡
    近々、子供あずけて久々に旦那とデートする予定です(*^o^*)

    • 11月3日