※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

射手座(私)って馬鹿正直で、隠し事とかできないタイプなんだって。確…

射手座(私)って馬鹿正直で、隠し事とかできないタイプなんだって。
確かに、旦那が帰ってきたら
「今日はこーでこーでこーんなことあったよー!」
って、毎日全部話してるわwww
でも相手の話は聞きません。興味が無いから(ヒデェwww)


そんな旦那は蠍座。
束縛男。
相手のことは全部知っておきたい、でも自分の事は隠しておきたい。


つまり、

🐔→話したいでも聞きたくない
旦那→話したくないでも聞きたい

というとんでもミラクルが発生してたらしいwwwww


ちなみに息子は魚座。
おっとり系らしい。


この夫婦におっとり系だと…( º言º)ザワザワ

コメント