※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
妊活

婦人科での再診と深夜の血液検査、クラミジア検査の費用や、夜の受診の必要性について知りたいです。

不妊の為婦人科に行きました。
再診かつ深夜で血液検査とクラミジアの検査ならいくらくらいかかりますかね😅
結構思ったより高かったので😅
できるだけ夜控えなあかんかなーとか考えました🤔

コメント

こいのん

血液検査だけでも日中でも5000円くらい取られるとおもいます。その上に検査や深夜ってなると10000万くらいかかりそうですが…

• たまこ

たまこ

おはようございます😃
    保険きいたらもっと値下がりますよね😅

• 11月3日
  • こいのん

こいのん

私が行く救急外来がある病院は、血液検査が5000円ほど、クラミジア検査などが2000-3000円ほど、保険が効いてその値段です!

• 11月3日
  • たまこ

たまこ

そんなにしたのですか?
    私は昨日混雑してた為に夜9時からのはずが日をまたいでいました😅
    それは全然いいのですがみなさん疲れてたようで血液検査とクラミジアだけの検査と子宮頸がんの結果聴くだけなはずが間違えて排卵の卵チェックだけだと思ってたみたいで急いで上記の検査してくださいっていったので卵チェックどんなけ費用かかったのかと😅
    私も今日は朝からの仕事で寝たすぎてなんも言わず帰ってきたので😅
    でも、それでも6000円くらいだったので、仕方ないかな😅
    さっ仕事頑張ってきます🤙✨✨

• 11月3日
  • こいのん

こいのん

卵チェックだけなら、そんな費用はいらないですね〜😅
    夜間料金を取ってる病院もあるので、病院によって価格は多少違いますよ😌

• 11月3日
  • こいのん

こいのん

お仕事頑張って下さい❗️

• 11月3日