※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

おしるしは出ていますが、まだ陣痛やお腹の張りはない状況です。おしるしの後、陣痛がすぐに来ることもあるが、人によって異なります。安静にして様子を見ましょう。

昨日夕方と先ほど、おしるしがありました!もうすぐなんでしょうか??38w6dです。

火曜日に行った健診では、赤ちゃん下がってると言われたものの子宮口は開いてないようで、まだかかりそうだね、どんどん動いてと言われてたので、まだまだかな〜と思っていたのですが、おしるしがあって、ドキドキしています‼︎

まだ陣痛も来てないし、お腹の張りなどもとくに感じないですが、それでもおしるしあってその日に陣痛来た方いますか??
何日か後でしょうか??
人それぞれとは思いますが、気になって眠れないです💦

コメント

Tiaraaa

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
私はおしるし来た日に陣痛きましたよ!

• ちゃま

ちゃま

そうなんですね!
    おしるし来てからどのくらいで陣痛きましたか?
    またそれ以外に兆候ありましたか?

• 11月3日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

朝6時ころトイレに行ったらおしるしが来ていて!
    それから9時くらいにちょっと痛いかも?なんか変な感じするなあ…となって。本格的に痛くなったのはお昼頃で、15時前には生まれてしまいました!笑
    展開が早すぎてついていけませんでした!笑

• 11月3日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

それ以外の兆候は、特になかったですが、おしるしが来る数日前から、夜になんとなくお腹が痛かった気がします!

• 11月3日
  • ちゃま

ちゃま

すごい!スピード安産だったのですね!羨ましいです‼︎
    それ以外兆候なくても、やはり急に来るものなんですね!

• 11月3日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

そうなんです!超スピード安産でした!里帰りしていたので、旦那は立ち合いに間に合わず…😅それはちょっと残念でしたが、親孝行な息子でした!

おしるし来てすぐには陣痛来ない人もたくさんいると思いますし、人それぞれだと思いますが、まもなく!と思っていいと思います💓💓
    がんばってくださいね!安産パワー送っておきます!

• 11月3日
  • ちゃま

ちゃま

安産パワーありがとうございます✨
    まだ入院準備できてないので、明日朝一でやっておこうと思います!

• 11月3日
ゆうみん

私はおしるしから1週間後でした

• ちゃま

ちゃま

1週間後だったんですね、その間ずっとそわそわですよね(>_<)
    私も予定日ぴったりくらいが理想ではあるのですが、早く会いたい気もします!

• 11月3日
  • ゆうみん

ゆうみん

私はウォーキングや焼肉、オロナミンCなど
    陣痛ジンクスは片っ端から試しましたが予定日過ぎてしまって…。
    ちなみに、おしるしきた時には子宮口も1cmちょっと開いていたのですが💦
    それでも1週間かかりました!(×_×;)
    陣痛くる前に、今から陣痛くるよー!って教えてくれる道具があればいいのにとすごく思います(笑)

• 11月3日
  • ちゃま

ちゃま

予定日を過ぎてたんですね、私もまだまだなんだろうな〜という感じで、のんびり構えてたので、おしるしで緊張感増しました😅でも1週間後とかもありえそうだし、なんとも言えないですよね。本当陣痛来るよー!って教えてもらいたいです笑

• 11月3日
ニコニコ☆

おしるしがあった2日後のこの時間くらいから陣痛きました(*^^*)

• ちゃま

ちゃま

2日後ですか!
    4日が満月だし、そのあたりも産気づくんじゃないかとドキドキです‼︎

• 11月3日
yy♥

ひとりめも2人目も朝におしるしきてその日に陣痛きました(∩ˊᵕˋ∩)・*
長くても一週間以内には赤ちゃんに会えそうですね👶🏻💕頑張ってください👶🏻💕

• ちゃま

ちゃま

お二人とも当日だったのですね!つい一昨日くらいまでは予定日超過するかな〜とか思ってたんですが、早まるかもしれないですよね!
    ありがとうございます、頑張ります✨

• 11月3日
みなまま

私は、夜中から陣痛がきて朝におしるしがきて、その日の夕方出産しました。

• ちゃま

ちゃま

陣痛からのおしるしだったんですね!
    私は今だ陣痛らしきものが来ず、でもおしるしがトイレ行く度ついていて、ドキッとします!

• 11月3日
ちゃま

皆様お世話になりました!こちらでも報告させて下さい‼︎

おしるしはあれから4日ほど続きましたが、昨日11月6日AM7時33分に、無事女の子を出産しました👧💕

おしるし以外何も兆候なく、夜中破水し、2時半頃入院。
陣痛が始まってからわずか3時間のスピード安産でした✨✨

今はわが子に会え、幸せをかみしめております‼︎

またこれからもこちらでお世話になりますので、よろしくお願いします😊✨