※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
妊娠・出産

ウォーキングってただ歩くだけでいいんですか?腕をしっかり振るとか、ちょっと早足で歩くとかやり方はないんですか?

ウォーキングってただ歩くだけでいいんですか?
腕をしっかり振るとか、ちょっと早足で歩くとかやり方はないんですか?

コメント

マムマム

気持ち大股で歩き、背筋を伸ばしダラダラ歩かない!が妊婦さんの効果的なウォーキングの仕方みたいです(*´Д`*)

新米ママ♡

わたしは臨月に入ってから毎日、早歩きをしてました!腕はそこまでしっかり降ってないです!あとは階段上り下りのときは腕をしっかりめに降ってたくらいです!早歩きがお腹が張っていい感じでした!

かたつむりさん

先生にちょっと早足でって言われました😊🎵

ウォーキングは体力がつくだけですよ。30分続けて歩くといいみたいです。

えみ

ウォーキングはお産に向けての大量作りとお医者さんに言われました(◍•ᴗ•◍)
なので、ただ歩くだけで慣れて来たら距離や歩く時間を伸ばしていきました!