※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないちゃん
家族・旦那

里帰りしてる間、お小遣い制の旦那さんにお小遣いとは別にいくら渡しま…

里帰りしてる間、お小遣い制の旦那さんにお小遣いとは別にいくら渡しましたか?
1人目は里帰りしてなくて今回する予定です。
期間は1ヶ月半程です。

コメント

あーちゃむ

お小遣い2万
食費2万(会社の食堂があるので)
その他1万
ですかね、、少ないですかね😓

• ないちゃん

ないちゃん

返信ありがとうございます😊
    旦那さんはそれで足りた感じでしたか?余ったとか言われましたか?😃

• 11月2日
あーちゃむ

うちは、3ヶ月間、里帰りでしたので、トータル13+予備で2万(万が一足りなくなったように隠しておきました)でした!
これでも12くらい使ってました🤗

• ないちゃん

ないちゃん

3ヶ月の期間となると結構渡さないといけないですね😱
    夜ご飯が、外食か惣菜か自炊とかでも結構違いそうですね💦
    ありがとうございます😊

• 11月2日
タマ

里帰り、というほどではないですが、
入院+実家に3日の予定で

小遣い一週間分(3500)
夕飯代(10000)
その他予備(5000)

渡してました。
それでも結局余裕がありました。

• ないちゃん

ないちゃん

1週間ぐらいだと2万弱でも余裕あるんですね‼︎

• 11月2日
ぷうたん

お小遣い3万とは別に月に7万円渡してます☺️そのほかに家のお金10万を置いてきました。

• ないちゃん

ないちゃん

結構渡されたんですね‼️
    うちは里帰りと言っても実家が近いのでいくらでも会えるんですが、そんなにうちの実家でご飯食べる気は無いみたいなので😅

• 11月2日
  • ぷうたん

ぷうたん

里帰り先が新幹線で片道4時間半の距離なので、なかなか行ったり来たりできないんです😂
    ご実家近いの良いですね❤️
    主人は仕事が激務でごはん作りもできそうもないですし、朝ごはんからしっかり食べてほしいので、多めに渡しました☺️
    でも、ほとんど使ってないみたいなので出産祝いとして私に物で返ってくる気がします(笑)

• 11月2日
  • ないちゃん

ないちゃん

近いので私は有難いんですが、旦那からしたら近過ぎてゆっくり1人暮らし満喫したいけど行かな悪いかな的な雰囲気です笑
    出産祝いくれるなんて優しい旦那さんですね💕

• 11月3日
みす

産前産後で2カ月里帰りしており、通帳カードごと旦那に渡して帰りました。いくらいるのか分からなかったので💦
結局小遣い分だけ引き落とされていて、生活にかかったお金はスーパーのレシートを渡されて通帳戻ってきてから私が清算しました。2カ月で1万7千円とかでした(^^)

• ないちゃん

ないちゃん

凄いしっかりした旦那さんなんですね✨しかも2ヶ月で1万7千とか少なっ😳うちの旦那引き落としするのを面倒くさがりそうです笑

• 11月3日