※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那とホントにやっていける気がしません😔出産したら離婚も考えています…

旦那とホントにやっていける気がしません😔出産したら離婚も考えています。

なんでこんな人選んじゃったんだろうって自分の見る目が全くなかったことを悔やみます。

浮気するわ、
風俗いって病気もらってそれを私にうつして私の卵管片方なくなるわ、
1度だけではあるものの私の顔殴って腫れるわ、
事業失敗して借金つくって12月の生活費も払えないかもしれないのに呑気にゲームマンガするわ、
責めたら「死にたい」って逃げるわ、
もの壊すわ、
外ヅラいいけど家では短気だわ、
治った(私が治した)けど元々酒乱だったわ、
生活費必要な分の半分しかくれなくて私の貯金ゼロになるわ、

なにこれ最低野郎のオンパレードじゃないですか?😱

これ離婚するに値しますよね?
私の我慢も限界です。
皆さんどう思いますか?私はまだ我慢が足りないでしょうか?

コメント

わび

厳しいかなと思います。

  • もも

    もも

    どう厳しいですか?

    • 11月2日
  • わび

    わび

    分かりづらくすみません😢⤵️⤵️
    結婚を維持することが厳しいと思います。ご実家に頼れるなら離婚をオススメ致します‼️

    • 11月2日
ママリ

いやいや、離婚に値しますよ!
私なら即離婚しますね!

  • もも

    もも

    値しますよね😔
    実家も頼りたくなくてまだ夫と一緒にいますが、最近ほんとに離婚をかんがえます…

    • 11月2日
さおり

私なら離婚しますね( ̄∀ ̄)子供達連れて出て行き。生活した方が生き生きしてると思う。

  • もも

    もも

    離婚レベルですよね。
    妊娠中だとなかなか勇気がもてません。でも出てって娘と暮らした方が楽しそうとは思います!!

    • 11月2日
p

風俗の引きますね。。
もう同情する気にもなれないなら
愛もないし離婚しますね私なら。
いっしょに暮らしたいと思いません。
もしくは別居してチャンス与えてあげてみるなどは?

  • もも

    もも

    ドン引きですよね。めちゃくちゃ辛かったです。
    同情……は、ないと思います…
    別居したいです!!
    出ていけって思います!!!

    • 11月2日
  • p

    p

    自分は病気になるのは勝手だけど、うつされるって。。もうその時点でむりです。はまちさん、がんばりましたね。。(´;ω;`)
    離婚を嫌がるなら別居してみてもいいかもですね。それで変われないなら離婚。

    • 11月2日
  • もも

    もも

    離婚したいって言ったらサラッと「いいよ」と言われました!!
    なんかあっさり過ぎて笑いがこみ上げます。
    さーてどうしようかなー😔
    とりあえず出ていってほしい。

    • 11月2日
ばちばち

離婚した方がいいと思います!
結構ひどすぎる旦那さんだと思います!

  • もも

    もも

    わりと酷いですよね😔
    あーどうしようー😭妊婦だからか、なかなか勇気がもてません。

    • 11月2日
  • ばちばち

    ばちばち

    離婚するにも体力も精神力もいりますからね😐💦
    簡単なものではないのは、確かです(^_^;)💦

    • 11月3日
はそまま

う〜ん、2人のお子さんを育てて旦那さんも育てるとなると難しいかもですね😭😭😭
結婚する前は風俗とか暴力とかなかったんですか??🙁

  • もも

    もも

    付き合ってる時は風俗も暴力もありませんでした。でも借金はありました。私の貯金から返済しました。
    今思えばこの時に別れてればよかったのか…

    • 11月2日
  • はそまま

    はそまま

    付き合ってるときに借金返済をはまちさんの貯金からはおかしくないですか?!!!!
    親に頼るならまだしも…彼女に借金返済してもらう…おかしい…
    恋は盲目ですね…

    • 11月2日
  • もも

    もも

    おかしいですよね。今考えたらほんと恋は盲目です😅
    夫は親に借金して1回すこし返したきり返してないようで、義実家からお金を借りることは無理だと言っていました。呆れます😔よく考えたら人間としてそれどうなの?って行動いっぱいあります😔

    • 11月2日
  • はそまま

    はそまま

    再構築は難しいですね😭
    借金のお金と慰謝料と養育費もらって別々に生活した方がはまちさん幸せになれそうな感じします…😭😭😭

    • 11月2日
にゃあん!

浮気するわ、性病移してくるわってありえないですね💦
卵管片方無くなるって、、、(´;ω;`)

そこまで我慢出来るなんて。。。
離婚してもいいかと!

うちの主人がそんな事したら即離婚してます。特に浮気!!性病移すとか!

  • もも

    もも

    性病ドン引きですよね。さらっと言いましたが当時はかなり辛かったです!!
    もう積もり積もって再構築不可能な気がします💦

    • 11月2日
すいか

よく、我慢してるなって思います!
私は今、不倫されてますけど、もう、離婚したいって思ってます!

  • もも

    もも

    もう我慢の限界です😱次はなに酷いことされるんだろう?としか思えません…。
    離婚したいですよね。不倫なら慰謝料もとれそうですね!!

    • 11月2日
うに

よく耐えてますね。離婚していいレベルだと思います☺
旦那さんひどすぎます

  • もも

    もも

    そろそろ限界です😱
    喧嘩するといつも被害者ヅラして胃が痛いだの、死にたいだの、保険金あげるよだの、もうウンザリです…。

    • 11月2日
(チ)

我慢できてて凄いです、1個でも無理って思っちゃいました…
浮気も1度とはいえ手を出すのも
治らないと思います。
また必ずありますよ😔

  • もも

    もも

    1個でも無理ですよね。完璧な人なんていないからって思ってここまできましたが、流石にそろそろ「この男やばくないか?」って思ってきました。

    浮気も風俗も絶対またありますよね。
    むしろしてくれた方が慰謝料とれて助かるわぐらいに今は思えてきます!!

    • 11月2日
ひとみん

それは離婚するべきだと思います……。
失礼ですけど、旦那さん父親の自覚というか、一家の主人という自覚全然ないですよね(´・_・`)
はまちさん妊娠中みたいですが、そんなストレス抱えてたらママの体に悪いし、上のお子さんにも悪影響ですよ💦💦💦
実家に帰れるなら帰った方がいいです(>_<)

  • もも

    もも

    やっぱりそうですよね。
    ここまでなんとかやってきましたが、そろそろ限界がきました。
    実家に帰ろうかな…でも娘は保育園に通ってるのでなかなか…。。。
    出ていけ!って思ってます😅

    • 11月2日
セナ

離婚しますね。
浮気だけでもう無理です。
そんな人捨てましょ!
自分が今まで耐えてきた分お金だけはしっかりもらうけど笑

  • もも

    もも

    お金貰えますかね?!
    証拠とかもあるわけじゃないので、、、
    もう離れられるならそれだけでいいわってぐらいです…

    • 11月2日
なかしー

離婚した方が幸せな気がします( ̄∀ ̄)

離婚の意思はまだ伝えて無い感じですか??

  • もも

    もも

    離婚の意思はサラッと言ったら「いいよ」とサラッとかえってきました!(笑)
    あとは私の決心だけですね。
    妊娠中だからか、勇気がなかなかもてなくて。。
    てかむしろお前が家から出ていけ!って思ってます😅

    • 11月2日
ぴょんす

私でも離婚を考えますね😅
一家の大黒柱がこれじゃあ お母さんもお子さんも精神的に疲れてきますよね😣💦

  • もも

    もも

    疲れました( ´•ω•` )もう積もり積もって再構築無理なんじゃないか、次はどんな酷いことされるんだろ?って思ってしまいます。

    • 11月2日
  • ぴょんす

    ぴょんす

    そこまで追い込まれてるならなおさらです😭
    上のお子さんが お父さんお父さん!ってなってしまう前に 片付けたい問題ですね、、

    • 11月2日
いろは

全然我慢が足りないとかないです!
あたしなら即離婚します(´゚Д゚`)

  • もも

    もも

    即離婚レベルですよね💦
    私の勇気がないばっかりに。
    これから娘に迷惑かける前に早く踏ん切りつけなきゃですよね。

    • 11月2日
ちゅず

風俗行って病気もらって
はまちさんの卵管が犠牲????
なんつー男!信じられません!
我慢する必要ないです!

  • もも

    もも

    当時はめちゃくちゃ辛かったです💦
    傷物にされて弁護士にも相談しました。
    まずは別居しようかな。。

    • 11月2日
ミケ猫

離婚した方が
幸せに暮らせる
ような気がします。
生活費半分しかくれないとか
経済的DVじゃないですか⁉️
あり得ないです😥

こふ

離婚してください、異常

ひなたぼっこ

もう十分我慢してると思います。
というかその旦那さんに我慢する必要がないんじゃないですか?そんなにされても家族でいる意味がないかと。
妊婦さんで、上のお子さんもいて大変かも知れませんが、その生活を続ける方が良くないと思います。

ご実家に帰れるなら、お子さんの保育園をとりあえず急遽お休みにして、期限未定でご実家に帰られた方が良いと思います。
で、離婚の手続きを!

あーちゃんmama

私なら即離婚です。

浮気、借金、DVは治らないと思ってるので
もう一度それらをされても一緒にいたいと思えるなら
我慢しますけど、
この状態でいたとして子どもはどんどん物心ついていきますし、その時に離婚するのは子どもも大変だし可哀想になると思います。

2人目も私だったらおろすことも考えます。
離婚して、自分が働いたら経済的に子どもが困らない程ならおろすことは考えないですけど。
私自身が未熟で経済能力が足りなくてそう思っただけなので
気分を害したら申し訳ありません。

ゆうき

離婚しないのが不思議なぐらいですね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

きなこ

私の姉も似たような状況でした( ; ; )
その人も外面だけは良くて
姉に対してはもうボロクソ言ってました。
自分は家でゴロゴロしてるのに
姉が体調崩して仕事を休んでしまったら
何甘えてんの?
産まれるギリギリまで働いてくれる?
あんたそれでも母親になる気あんの?
など...
働きに行ったら朝まで遊んで家には帰ってこない。帰ってきたと思ったらずーっとゲーム
あげくの果てに女の子と2人で居酒屋行ったり、生活費もろくに渡さない、暴言、なのに自分は自由にライブ行ったりなんなり...

結果姉は妊娠中にもうやっていけないと行ってシングルマザーでやっていくことを決断してました。
相手の方は本当にびっくりするほど酷い人で
もうそれ俺の子じゃないし産まれても会いたいとも思わないから
俺とは無関係なんでよろしく
養育費もなんも払わないから
と言われてもう妹の私も怒りと呆れでいっぱいでした、、、

はまちさんの体調も心配です( ; ; )
それだけたくさんのことを我慢していたらストレスも溜まってしまいますよね、
体調崩さないように気をつけてくださいね、これから寒くなりますから😭

解決することを願っています。、