※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまたなやあ
妊娠・出産

胎嚢の大きさに誤差があり、心配です。同じ経験の方、いますか?2週間後の検診が心配です。

本日検診で胎嚢確認出来ました。
ただ、今日で6w0dなんですが、エコー写真を見ると5w0d±8dとあり、胎嚢の大きさは15.9mmでした。
大きいのか小さいのか分からず、次回検診が2週間後で無事大きくなってくれるか、心配な2週間になりそうです。
似たように大きさや週数の誤差?があった方、いらっしゃいますか?

コメント

ゆにゃお

週数の誤差はよくあることですよ(。・w・。)

だいたいプラスマイナス1週くらいは。

わたしは5w6dで胎嚢14.7だったのでだいたいそれくらいだとおもいます(^O^)

• かまたなやあ

かまたなやあ

コメントありがとうございます〜!
    誤差はよくある事なんですね〜♪
    あれ?思ったより小さい?とか思い不安になってました(>_<)
    2週間後を楽しみに待ちたいと思います!

• 8月21日
  • ゆにゃお

ゆにゃお

つぎの検診で急成長とかもありますし、赤ちゃんの個体差がでますね(^O^)
    お大事に過ごしてください🎵

• 8月21日
  • かまたなやあ

かまたなやあ

急成長してくれる事を期待しつつ、穏やかに過ごしたいと思います!
    ありがとうございます〜(*^^*)

• 8月21日
あきらプリン

おめでとうございます✨

私も数週の誤差ありましたよ(^^;;何でなのかわよく分からないのですが。
小さめだったら、小さめと言われると思います。実際に私、言われましたもん!

次わ心拍確認ですね💓
赤ちゃんってすくすく育つんで、赤ちゃんの生命力信じましょう⭐️

• かまたなやあ

かまたなやあ

ありがとうございます〜!
    誤差ありましたかー(>_<)
    小さめとは言われていないのですが、超高齢な為か「奇形の可能性などもあるので2週間後に…」と言われ不安になってしまいました(;;)
    2週間後に心拍確認出来る事を祈りつつ、生命力を信じたいと思います!

• 8月21日