※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taconikki10
子育て・グッズ

完ミのお子さんが哺乳瓶の母乳実感の乳首が苦手で、よくこぼすので困っています。ドクターベッタと交互に使っています。

完ミの方で、哺乳瓶の母乳実感の乳首が苦手なお子さんいますか?
ドクターベッタと交互に使っているのですが、母乳実感苦手そうで、よくこぼします。

コメント

Erina

うちも母乳実感使ってますが零すのって苦手だからなんですね!
初めて知りました🌟

• taconikki10

taconikki10

うちの子は眠い時に飲むと、むせたりしてしまいます。ありがとうございます。

• 11月2日
mama

こぼすのは乳首の大きさが合ってないか破れていることもありますよ!
うちは乳首を替えたら治まりました!

サイズはsですか?

taconikki10

ベビザらス行って、2か月ですと言ったら、3か月からのMを勧められて買いました!市の助産師さんも、Mでいいです、と言っていたのですが…。
    ありがとうございます。

• 11月2日
  • mama

mama

2ヶ月の頃、Mサイズ使ったらうちもダダ漏れでむせて飲んでくれませんでした💦
    体調が悪いのだと思ったらSに戻したら飲んだのでそんなに違うのかとびっくりしましたよ( ˙ᵕ˙ )
    Mはこれからも使えるので残しておいてSに替えてみてはいかがでしょうか✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 11月2日

taconikki10

そうですね。
    ありがとうございます。

• 11月2日