※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
その他の疑問

昨日の検診で尿糖がプラス2で出てしまって、このままだと検査するって言…

昨日の検診で尿糖がプラス2で出てしまって、このままだと検査するって言われたんだけど、確かに検診前の3日間はハロウィンパーティーしたり、そこでもらったお土産で甘いものばっかり食べてたから出るかな、やばいなとは思っていたけど…💧実際出てしまって、赤ちゃんに負担かかるのも嫌だしどんなメニューを食べれば良いのかネットで検索はしているものの、妊娠してからずっと体調が悪く、つわりの時から野菜を受け付けなくなってしまって、今も夕飯に野菜を買ってみたものの、食べると考えただけで気持ち悪くて起き上がれないでいます…無理矢理でもやっぱり野菜を食べた方がよいのでしょうか??プレッシャーで胃が痛いです…💦

コメント

ちょこびす

妊婦健診の日の朝、糖度の高いフルーツ食べてしまって尿糖プラス4出てしまったことがあります🙄🙌

次の健診日までに改善されていなかったら、本格的に検査と言われてインターネットでめちゃくちゃ調べまくりました💻✨

尿糖がプラス=糖尿病というわけではないとのことなので、大丈夫だと思いますよ💗

健診日の前日から、なるだけ糖分をとらないようにして、健診日当日の朝はお水のみ飲んで尿検査した結果マイナスに戻っていました😶👍

今、週数的にもとても大事な時期ですね✨あまり考えすぎずにリラックスしてお過ごしください✨

• ちよ

ちよ

返信ありがとうございます✨
    今日は野菜を鍋にとりあえず入れて一人鍋にして食べようと思います。
    明日は鍋も受け付けなくなっているかもしれませんが、気にし過ぎず、意識しつつ糖分、糖質に気を付けながら後悔ないように出産の日を迎えられるようにしたいです💦アドバイスありがとうございました☺︎✨

• 11月2日
  • ちょこびす

ちょこびす

お鍋いいですね!ポン酢と大根おろしでサッパリ味とか💗私も食べたくなっちゃいました😆✨

妊娠中は不安な気持ちが絶えませんよね😶💧これから寒くなってきます❄️暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね🌟✨

• 11月2日
  • ちよ

ちよ

ありがとうございます!出産が近づいてきて、無事に産まれてきてくれるのか、今更ながらすごく不安になってた時に糖が出てしまって不安要素が増えて昨日も夜旦那の前で泣いてしまいました😢
    優しい言葉をかけて頂きありがとうございます✨

• 11月2日