※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
ココロ・悩み

産後に風邪を何度もひいてしまい、夜中の授乳がつらいです。義母のことで悩んで落ち込んでいます。頼れる人がいなくて辛いです。

妊娠中って風邪ひかなかったのに、産後何回風邪ひいてんの?ってぐらい風邪ひく。
夜中の授乳は堪える。。。
パパは遅いし実家は泊まりきちゃダメって言うし、なんか風邪の時って落ち込みやすい。
義母のことでいろいろあると、落ち込んで風邪ひく気もする。義母に悩まされ。誰にも頼れずへこみ気味。

コメント

きこりん

育児お疲れ様です。
大丈夫ですか⁉️実家に頼らずの育児尊敬です‼️
風邪じゃなくても頼れる場所。逃げ場ないときついですよね(ToT)
あと2ヶ月頑張ってる1歳になれば一時保育に預けるのも手だと思います‼️昼間のひと時でもリフレッシュ出来ると良いですね😊

• ちえみ

ちえみ

もう寒くて寒くて、ダルいし動くのキツイです〜!
    実家に泊まれるだろうと思ってちょっと無理しても大丈夫かなぁなんて思ってたら、ダメって言われてしまって。。。
    逃げ場ないのはキツイです💦親がグズグズだとそれを察知して子供もグズグズで倍ヘトヘトです💦
    一時保育いいですね!

• 11月2日
あり※

お疲れ様です。分かります。産後ヤバイですよね。産んで全部持って行かれるんでしょうか。わたしは40度の高熱が出で病院で点滴受けました。預ける家族は葬式に出てたんですがもう急遽、息子も式場で見ててもらってました😭
本当にすぐ風邪ひきますし、次は子供の風邪がすぐうつります

はじめてのママリン🔰

わかります!!!妊娠中あんなに強かったのに!
今超弱い子です💦
身体弱ってる時に、精神的にも弱りたくないですよね💦

のりり

分かります!妊娠前から産後までまる二年半風邪引かなかったのに先月二回引きました!うちも両実家遠方で頼れずです。昨日は39度出て初めて旦那に会社休んでもらいました💦この免疫の落ちようは一体。。ほんとどうしたらいいんでしょう、解決になってなくてすみません