※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキトトママ
妊娠・出産

34週目の初妊婦です。先生に膣カンジタと言われ、おりものの量が気になります。おりものは色やかゆみはなく、同じ経験の方いますか?

34週目の初妊婦です。
三日前の検診時に内診でおりものが多いので膣カンジタだろうと言われ洗浄とお薬を入れてもらいました。
かゆみなどまったくないため先生も軽度のものと判断したみたいなのですが、それ以降にもおりものの量が多いように思います。
このくらいの時期におりものが多くなった方いらっしゃいますか??
ちなみにおりものに色はなく陰部にかゆみなどもありません。

コメント

とらおん

カンジダの治療で膣錠入れた後、
かなりモロモロの織物が大量に出ますよー!
それに、妊娠によっても織物増えます!
心配であれば、一度病院に電話で確認してみるといいかもです!☺️

• ユキトトママ

ユキトトママ

コメントありがとうございます。
    かゆみがあったら教えてと言われていたので相談はしていませんが、あまりに多いようなら伝えてみようと思います!

• 11月2日
みっきー

薬が溶けたものがポロポロ出てきますよ〜!

• ユキトトママ

ユキトトママ

コメントありがとうございます。
    病院後はすぐにそんなかんじだったんですが、3日後でもまだ出るものでしょうか??
    カンジタの既往歴はあるのですがかゆみがないことは初めてで…( ´^` )

• 11月2日