※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フム子
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーランドデビューをします。ディズニーランドに…

1歳の誕生日にディズニーランドデビューをします。
ディズニーランドに詳しくないので、詳しい方、経験ある方、ぜひぜひ教えてください!!!
・開園時に入園予定
・絶対行きたいのは、
✳︎ミッキーの家
✳︎プーさんのハニーハント
(ホーンテッドマンション、バズも行ければ…なおいい…)

①入園したら、最初にミッキーの家に並び、旦那にプーさんのファストパスを取ってきてもらおう!と思ってますが、これで大丈夫ですか?
②誕生日シール、デビューシールはどのタイミングで、
もらえばいいですか?(ミッキーの家に並ぶとき?)
③なんでもいいので、アドバイスいただけると、嬉しいです!

よろしくお願いします!!!

コメント

harunon1185

最低限したいのが、上の2つならその流れで大丈夫かと思います!
ハニーハントのファストパスすぐなくなるので気をつけてくださいね!
シールはとりあえずミートミッキー並んで旦那さんにハニーハントのファストパスもらったら戻って来る途中でキャストさんに言ってもらうのがスムーズかなと思います!

• フム子

フム子

コメントありがとうござます!
    ハニーハントのファストパスはすぐなくなる可能性大なんですね!
    教えてくださって、助かりました!
    ありがとうござます^_^

• 11月2日
めぐ

誕生日シールは基本どんなキャストさんでも持ってると思いますので、いつでももらえるものだと思います🙆
ミッキーの家に行くなら写真撮るでしょうから、向かってる途中のキャストさんに声かけてみましょう😊
ハニーハントのファストパスはミッキーの家に行く前に取る流れでいいと思います😄
ミッキーの家行ったあとに、取れるならホーンテッドマンションのファストパス取ってバズの流れですかねぇ

赤ちゃんと行ったことはないので、赤ちゃんありきだと予定が少し崩れるのかもしれませんが

• フム子

フム子

コメントありがとうござます^_^
    ハニーハントのファストパスを取って、ミッキーに並んでみます!
    あまり欲張りすぎず、まったりデビューを楽しみたいと思います!
    ありがとうござます(╹◡╹)

• 11月2日

平日ですか?
ハニーハントのファストパスをパパに頼んでミートミッキーに並んで(私の勝手な予想では60分。笑)、ファストパスの時間によってはハニーハント乗ったあとにバズのファストパスを狙う。
もしハニーハントがもっと遅い時間ならもう1つ何かすいてるアトラクションを乗って(発券から2時間たつまで)時間を潰してからバズのファストパスを取る💡
とかですかね?
スティッチのアトラクション面白いです❤️
抱っこ紐で行けるから寝てるときでも親が楽しいです!

うちは昨日シーに行きましたが、夕飯食べるのにショーの時間やスタンバイがうまくいかなくて夕飯食べるのがかなり遅くなってしまいました💦
親はそれでもいいけど、子供には卵ボーロとかじゃなくてもう少ししっかりした食べ物を持ち歩いておけばよかったと思いました(^^;

• フム子

フム子

平日に行きたかったんですが、
    明日の祝日です(*_*)
    激混みですよね(T_T)
    スティッチ、さっそくマップにチェックしました!ありがとうござます!
    食べ物の件も参考になりました!
    助かります!!!

• 11月2日
neho

ミッキーの家は全員揃ってではないとはいれないのでは??🤔
違ったらすいません💦
お子さんもいるのでゆっくりミッキーの家に向かい
その間にいるキャストに声をかければ誕生日シールデビューシールをもらえるので旦那さん待ちつつ
近くまで向かっていくのがいいかと🤔

• フム子

フム子

旦那との合流を待つ時間に、
    シールをいただきたいと思います^_^
    ありがとうござます!!!

• 11月2日
柊0803

ミッキーの家、先日で1時間以上の待ちでした!

ハニーハントは1歳だとちょっと危ないかなという気がします。

1歳でしたら並んで乗るアトラクションより、パレードやシアター的な物がおすすめです。

• フム子

フム子

1時間待ち!!!
    子どもの様子を見ながら、欲張らない様に楽しみたいと思います!
    ハニーハントは、私自身乗ったことがなく…危ないかもなんですね(*_*)
    キャストの方にも相談してみます!
    ありがとうござます(╹◡╹)

• 11月2日
あやかりんりん

うちの子も1歳の誕生日にディズニーデビューしました⭐️
誕生日がディズニーランドの開園日と一緒なのでディズニー好きな私にとって最高の日になりました❤️

誕生日当日は土曜日でミッキーの家が80分まちだったのでやめました💦
ハニーハントは完全に1人座りができる子じゃないと乗れなかった気がします😭
誕生日シールは腰のポシェットにカラーペンがたくさん入っているキャストさんにお願いするととても可愛く描いてくれるのでおススメです❗️
誕生日前日に行ったシーではバースデーグッズを買った時にキャストさんが歌を歌ってくれました❤️

あと、ご飯が1番大変かもしれないですね💦
離乳食を持っていくのが大変でした😭

• フム子

フム子

コメントありがとうござます!!!
    昨日、行ってきました!!!
    お子様、開園日とお誕生日が同じ日なんですね!スゴイですね!!!
    ミッキーの家は2時間以上待ちましたが、頑張りました!途中、ベビーカーで朝寝してくれたので、よかったです^_^
    次はシーにデビューしたいので、
    その時は、腰のポシェットをチェックして、デビューシールをいただこうと思います!!!
    ありがとうござます!助かります!

• 11月4日