※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今週末には39wになるのに、お腹が大きい写真を1枚も撮ってないことに気…

今週末には39wになるのに、お腹が大きい写真を1枚も撮ってないことに気付きました(>_<)

マタニティフォトとか大袈裟なものじゃなく、景色のいいところで自然な写真が撮れたらなと思っています。

西濃地方から片道1時間以内程度でオススメな場所はありますか?

今候補に上がっているのは、
木曽三川公園(海津市、一宮市)
江南フラワーパーク
です。

せっかくなら秋っぽいところがあればなと思うのですが、紅葉はまだ早いですよねー(>_<)?

コメント

miku

スタジオアリスで無料で撮れるのはご存知ですか??
お外ではないのですが、出産後お宮参りやお食い初めなどのお写真を撮る予定があれば撮影料半額券もらえるので良かったら行ってみてください(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    スタジオアリスは気にはなっているのですが、スタジオ撮影は旦那さんが嫌がっていて…(>_<)
    旦那さんに内緒で平日に行ってこようかなー?とも思うのですが、一人で撮影してもらいに行く方っているんですかねー?

お宮参りの写真は撮りたいとおもっているので、半額券は魅力的ですね!
    ありがとうございます!

• 11月2日
  • miku

miku

旦那さん嫌なんですね!
    逆に私は旦那がいるのが嫌だったので上の子任せて1人で撮影してもらいましたよ!

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一人で撮影してもらった方でしたか(^^)
    体験談だと心強いです!

一人で行った方が後の写真の押売り?も断りやすそうだしなーと思っています(>_<)笑

• 11月2日
  • miku

miku

一人目の時妊娠線できちゃって撮影しなかったのと今回最後かな〜って感じだったので思い切っていきました!

押し売りとか全然されなかったですよ(^^)
    普通に撮ってワガママもきいてもらって…写真選んでる時もマイペースで選べてお店の方は見せてくださるだけだったのでとってま楽でしたよ♪

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

押売りなかったんですねΣ('◉⌓◉’)

それを聞いたら余計に行ってみたくなってしまいました(^^)

• 11月2日

私は岐阜県中濃に住んでますけど
牧歌の里で撮りましたよ\( ˆoˆ )/
こんなかんじになりました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ✨
    素敵な写真ありがとうございます(^^)

牧歌の里いいですねー!

• 11月6日