※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

生後3ヶ月頃皆さん子供と一日どのように過ごされてましたか?

生後3ヶ月頃皆さん子供と一日どのように過ごされてましたか?

コメント

えーなん

もうすぐ3ヶ月です!
寝てる時は家事とかして、起きてる時は話しかけたり手遊びしたりおもちゃで遊んでます!
たまに起きてても放置してますが、呼ばれたら行きます(笑)

ひとみん

何も予定ないときは、夕飯の買い物しがてらお散歩したり、家でごろごろしながら遊んでました!

実家が近いので母とよく出かけるのですが、ららぽーと行ったり、イオン行ったり自分のストレス発散にウィンドウショッピングしてましたよ(´>∀<`*)

じんママ

はじめまして。
私の子供はよく寝る子でしたが、起きてる時は、ベビーカーで外にお出かけしたり、抱っこしたり、話かけたり、一緒にお昼寝したり、音がでるオモチャであやしたりしています。

もふもふ

私のところは今3ヶ月ちょいです‼
目を離す時は、バウンサーに乗っけてTVをガン見しています\(^^)/
うちのコは上下動くものが好きみたいで、毎日私が叫びながらスクワットして両手を上げたりしてるのをケラケラ爆笑してます(笑)

Bamdi🦌🌼

朝7:30ごろ、起床🐓☀️

オムツ替えて、おっぱいあげる🐮🌱

話しかけたり遊んであげたりしながら合間合間に家事をしてしまう👕👚

あっという間におっぱいの時間🐮🌱

だいたいここまでで11時くらい🕙

準備して、お散歩へ🌈

外なら15~30分くらい
イオンなら1~2時間
(万が一の時は授乳室があるので安心💓)

帰ってきてお昼寝Time😴💫

その間に明日の旦那のお弁当と、
その日の晩御飯を作る🍚→洗い物

全部おわってだいたい3時半くらい🕒

4時前から始まるドラマの再放送(今は離婚弁護士w)と、録画してあるドラマとかを観る😆💖←唯一の楽しみ

起きてきたらおっぱいあげる🐮🌱

6時頃旦那帰宅🏡

からの、すぐにお風呂🛀

からの、晩御飯🍚

22時ごろ寝室へ移動し、授乳🐮🌱

だいたいコロッと寝てくれる🌌🌙⭐

って感じです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌼💕

mn☺︎

天気の良い日は抱っこ紐で散歩したり、スーパーち買い物に行ってましたよ(^o^)
一人遊びが上手な子だったので家にいるときは放置してたり(笑)静かな子で気になっときはガラガラを持たせたり歌をうたったり、手足を動かして遊んでいました🌟

みぃーぷーこちゅー

家にいるときは、一緒におもちゃで遊んだり、本を読んであげたり、トーマスのDVD見たりしてます❣️うちの子はテレビ好きみたいで真剣に見てます(笑)(笑)
あとは一緒にお昼寝磨ることがもあります🙋
旦那さんがお休みの時はお出かけしてます😉