※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

出産準備がまだで、西松屋やベビーザらスで何を買えばいいか分からない。おすすめアイテムを教えて欲しい。

お恥ずかしい話、出産準備をまだ全くしていません💦
初マタのため雑誌を読んだりしてもいまいちどれがいいのか分からず…
そのため、連休中に西松屋にとりあえず買い物へ行こうと思っています!
西松屋で買ってよかったよ💕というものがあれば教えてください(*´∀`)✨
他にはベビーザらスにも立ち寄ろうと思っていますが、ベビーザらスでこれを買うべき!というものもあれば教えてください(*´˘`*)♥
よろしくお願いします♡

コメント

まりっぺ

西松屋は肌着など小物を揃えるのに向いていると思います!お値段もお手頃です✨私は肌着のセット、カバーオール、ガーゼなどは西松屋で揃えました✨ベビーカーやチャイルドシートなどの大物はベビーザラスの方が取り扱いが充実してると思います😊

  • mii

    mii

    西松屋は小物、大きいものはベビーザらスですね✨
    勉強になりました( ´﹀` )💕
    肌着とかはすぐ大きくなると思うので安いのは助かりますね😍
    ありがとうございました♡

    • 11月2日
ポテト

西松屋はとにかく安いってのが売りだと思うので💡
消耗品は買っといた方がいいですよ❤
下着類は私はとってもお世話になったし、産後の今でも授乳ブラ使用してます🙌⤴⤴

ベビーザらスは行った事なくてトイザらスですが、抱っこ紐とベビーカーたくさん種類あっていいと思います‼
私はエルゴのアダプト買いました🎵

  • mii

    mii

    わたしも今マタニティブラやパンツでお世話になっているので、授乳ブラも買おうと思います😘💕
    実際に手に取ってみないとわからないから、品揃えがいいところがいいですね(*´˘`*)♥
    エルゴのアダプトですね!参考にしてみます♥️
    ありがとうございました♡

    • 11月2日
チビママ

西松屋は肌着とオムツ臭わない袋を買いました!肌着はだいたい10点セットで2000円くらいなんですけど、デザイン変更で10点セットで980円になってるのが隠れてたのでそれを購入しました!
洋服はバースデイのほうが可愛くて私は好きです💕

  • mii

    mii

    他の方も肌着オススメされてたので肌着は要チェックですね👍💕
    10点セットで980円は安い!!!
    バースデイかなり気になるんですが近くにないんです😭😭😭

    • 11月2日
deleted user

西松屋で着ぐるみタイプのカバーオール買って可愛くて良かったです❤
そういうの着せれるのもちっちゃいうちだけなので興味があればぜひ😂󾬍

他の方が書かれているようにベビザラスは大物かなって思います!
しまむら系列の「バースデイ」とかもお近くにありましたら、ベビー服充実&国産とかも結構あっておすすめです!

  • mii

    mii

    着ぐるみはせっかく冬生まれなので着させようと思ってます😁💕笑
    やはりベビーザらスは大物ですね!
    バースデイ…近くにあったらかなり気になってたんです😭😭😭それが少し離れたとこにしかなくて…旦那様におねだりして連れていってもらいます!笑

    • 11月2日
もふもふ

私はモコモコの着ぐるみ買いましたよ‼リラックマ好きなので、着せたら凄い可愛くて旦那と写真撮影会です(笑)
モコモコのベストとか温度調整にはよかったです‼

  • mii

    mii

    くまちゃんとかのモコモコ着ぐるみありますよね😍💕女の子なら余計にかわいいだろうな〜(๑> <๑) ♡
    これからもっと寒くなるので必須ですね✨
    モコモコ服は必ず見てきます!
    ありがとうございました(*´˘`*)♥

    • 11月2日
みーママ

みなさん言われてますが、西松屋は値段が安いので入院中しか着ないであろう自分のパジャマや産褥ショーツや新生児用肌着を、数日前に買いました(^^)
あたしもまだまだ買いそろえないとですが、なかなかすすまないです(>_<)

  • mii

    mii

    入院中だけしか使わないだろうな〜ってもの意外とありますよね😅
    そこはできるだけ予算を抑えたいので西松屋で仕入れたいと思います💕
    揃えだすとやっぱりあれも欲しい!ってなりそうですし…😂お互い頑張りましょうね(*´▽`)ノノ

    • 11月2日
  • みーママ

    みーママ

    本当そうですよね‼︎
    抑えれるところは抑えないとすごいことになりそうです(>_<)
    あっ、男の子なんですね😊うちも男の子です(^^)お互い頑張りましょー✨

    • 11月2日
ホワイトタイガー

西松屋色々あるのである程度必要なもの、枚数をメモって置くといいですよ❤️私も先月半ばから買い始めて大物はネットで選んで届くの待ってるところです。
肌着はユニクロですが、それでも西松屋で可愛いものを見てちょこちょこ買っちゃいました。揃えないと不安も残りますが、ある程度揃えればあとは産後に買い足すくらいがいいよ!って友達からアドバイス受けたので一旦ベビー用品みるのをやめてます!笑

  • mii

    mii

    枚数をメモするのも大切ですね(๑> <๑) 初めてだからこそ買いすぎにも注意ですね😅
    大物はネットもいいですね!玄関まで運んでくれますし👍💕
    先輩ママからのアドバイスが一番頼りになりますよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)私も参考にさせてもらいます😍
    ありがとうございました☘️

    • 11月2日
はじめてのママリ

ベビーザらスに行くならプレママストアツアーに参加すると割引クーポンや試供品いろいろ貰えますよ😊
西松屋は下着など購入しました❗️

  • mii

    mii

    プレママストアツアー!初耳でした(*´˘`*)♥
    かなり気になります💕調べてみますね😍
    西松屋は肌着ですね!
    ありがとうございました♡

    • 11月2日