※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

妊娠中、頭痛がひどくて週1、2回カロナールを飲んでいる方へ質問です。どれくらいの頻度で服薬していますか?不安に感じています。

カロナールを服薬されていた(されている)、妊娠中の方、経産婦さんにお聞きします😭妊娠中、どれくらいの頻度で服薬していますか😭?上の子のときはそうでもなかったのですが、今回の妊娠は頭痛がひどくて、週1、2回カロナールを飲んでしまっていて・・・不安です😭

コメント

頭が痛くなったら飲んでます💦
ひどい時は毎日飲んでました(oдolll)

• Rin♡

Rin♡

やはりそうですよね😢💦二人目となると寝ていられないし・・・わたしもつい飲んでしまっていて😢でも、自閉症のリスクが・・・と聞いて不安になりました😢

• 11月2日

退会ユーザー

旦那が入院してるときに病棟の薬剤師さんに
    聞いたんですけどカロナールは胎児に影響
    ないので飲んでもいいですよって
    言われたので気にせず服用してます☺️

• 11月2日
  • Rin♡

Rin♡

薬剤師から言われたのなら安心ですよネ😊教えて下さりありがとうございます🍀

• 11月2日
ポンちゃん

コーヒー飲んでもダメならカロナール1錠だけ飲んでます。私も頭痛ひどくて😭

• Rin♡

Rin♡

私もまずコーヒー試してます😭カフェインも良くないですが、1杯ならと思い・・・そして薬よりはいいかなと思い飲んでいます😢💦頭痛ひどいと辛いですよね😢💦
    コメントありがとうございます🍀

• 11月2日
なな吉

私は頭が割れるかと思う程きつく、カロナール飲んでも効かず。コーヒー1杯を飲むと良くなってました!体質なのか?薬よりコーヒーが効果的です!

• Rin♡

Rin♡

そんなに痛いのは辛いですね😢💦わたしもカロナール、効いたり効かなかったりです😢カフェイン、効きますよね!わたしも薬よりはいいかなと思いコーヒー飲んでみたりしています😢💦きっと血管が拡張して痛くなるタイプの頭痛だから、コーヒーが効くんでしょうね☺!

• 11月2日
ぴ

上の子の時が頭痛酷くて一回痛くなると1週間続いたりしてました😭😭
酷い時は毎日飲んでいました😭😭

• Rin♡

Rin♡

1週間も続くなんて辛いですね😭💦そんなに続くと我慢もストレスになるので、飲んだ方が良さそうですよね😭!

• 11月2日
くらら

私も今回の妊娠で一番つらいのが頭痛です、上の子の時はなかったんですが...今でもほぼ毎日頭痛がします💦
私はコカールという薬を処方されているのですが、普通に飲んじゃって全然大丈夫だからね〜って感じで病院では言われます😥
でもちょっと気になりますよね、やたらに飲んでいいものか...

• Rin♡

Rin♡

上の子のときはなかったとのこと、同じですね😭💦私もほぼ毎日です😢
    コカールはカロナールと同じ薬ですね!処方してくれている以上、大丈夫だと信じたいですが、やはり不安ですよね😭

• 11月2日
  • くらら

くらら

お返事ありがとうございます!
    私は仕事もしているので、こんなに頭が痛いと仕事にならなくて飲んじゃってますが...😭
    ちょっと休んでもまたしばらくすれば痛くなってきて、薬飲みたくないのにもー辛いですよね😰

• 11月3日
あり※

けっこう飲んでました。頭痛と子宮が痛くて😭

• Rin♡

Rin♡

子宮も痛かったんですね😢頭痛にしろ子宮にしろ痛みってストレスですよね😓

• 11月2日