※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h☆mama
妊娠・出産

妊娠中、子どもの性別を当てられた経験やエピソードを教えてください。

上の子や親戚の子などでお腹の赤ちゃんの性別を当てた方いますか??
もしくはハズレた方!!

私は上の子妊娠3ヶ月のとき旦那の甥っ子と姪っ子が「男の子だよ!」と言い、実際男の子を出産しました!
そして今回も聞いてみたら即答で「女の子!」と言いました。
当たるといいなーの願望ですが、なんだか私も女の子な気がしてきちゃいました😊

みなさんのエピソード聞きたいです!!

コメント

ミッキー

下の子産まれる時に上の子が当てました。本当に凄いですよねー٩(•ᴗ• ٩)

  • s&h☆mama

    s&h☆mama

    子供には何かわかるんですかねー!!凄いですよね!!

    • 11月2日
deleted user

私は、女の子希望でしたが周りから男の子だ!と言われて
長女がお腹の子(女の子)だからねって教えてくれました(*´ω`*)

三人目なので出産までのお楽しみにしたところ生まれたのは女の子でした!!

  • s&h☆mama

    s&h☆mama

    かわいいエピソードですね!!
    私も当たるといいなー!

    • 11月2日
まっこ

3人目妊娠中、姪っ子が『●●ちゃんのママ(私)のお腹の赤ちゃん、男の子だよ❗』と言ってたらしいんですが…
残念、女の子でした(笑)

  • s&h☆mama

    s&h☆mama

    やはり当たり外れはでちゃいますよね笑
    当たるといいなーって思っておきます!

    • 11月2日
ちー

私の甥っ子に二人目の妊娠発覚前、
お腹に赤ちゃんいるよ!と言われ
数日後妊娠が分かりました(●´ω`●)
性別が分かる前も女の子!と言い続け
まだ産まれてはいませんが
病院では女の子と言われてます(。•ᴗ•。)♡
適当に言ってるのか
それともなにかやっぱり子供は感じるものがあるんですかね✨🎶

  • s&h☆mama

    s&h☆mama

    すごいですね!!!妊娠を言い当てるなんて!!!

    上の子のときは甥っ子も姪っ子もまだ4歳と3歳だったので適当感はありましたが、、(笑)今回甥っ子は小1ですが、絶対女の子!!!って何回も言ってました(笑)
    当たるといいなーと思ってます!
    出産頑張ってくださいね!

    • 11月2日