※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

妊活1年→稽留流産手術後1年経過。同じ経験者、1年以上経て出産成功者いますか?リセットしつつ前向きに。

こんにちは😊

妊活を1年経て妊娠→心拍確認できずに稽留流産で手術をしました。妊娠をしたのが今年の1月手術が2月末なので、もうすぐ1年経ちます。

同じような経験された方で、手術などから1年以上経ち妊娠・無事出産された方いらっしゃいますか?

リセットするたびに悲しくはなりますが、アプリでこれをみて、自分を励ましてます!☺️🙌

赤ちゃんまた戻ってきてくれますように☺️

コメント

ねこ

私は去年の5月に妊娠、6月に稽留流産しました。
そしてその後妊活をしましたがなかなか授からず、一旦気持ちをリセットして風疹のワクチンしたり好きなだけお酒飲んだりしてたら今年の5月の終わりに妊娠することができました(^-^)

• naru

naru

お返事ありがとうございます😊
    妊娠おめでとうございます☺️💖
    1年越しだったんですね、とっても励みになります☺️
    好きなだけお酒など、やっぱりストレス溜めずに過ごすの大事なんですね☺️💖

• 11月2日
  • ねこ

ねこ

いくら検査薬で排卵日を調べようが、基礎体温をはかろうが、授からなかったです。一旦落ち着こう!と思って排卵日とかそんな気にしてなかった時にできました(^-^)

• 11月2日
  • naru

naru

そういう気持ちの持ちよう大事ですねっ♡旦那さんとの生活の幸せを噛み締めて、気持ちを落ち着かせて過ごせたらと思います☺️💖

• 11月2日
さらい

流産後、一年八ヶ月で妊娠しましたよ。

• naru

naru

1年過ぎての妊娠だったのですね、無事に出産されていまは1歳3ヶ月なんですね☺️👶 私も前向きに頑張ります!

• 11月2日
  • さらい

さらい

なかなか授からないと思ってましたがいまとなっては、それだけの時間が必要だったんだとおもってます。

• 11月2日
  • naru

naru

私も1年の妊活をして、やっと授かったと思ったら流産になってしまったので本当に落ち込みましたが、あなたは妊娠できるよって教えてくれたんだといまでは前向きに思えるようになりました☺️ 授かるまではとても長く感じるかもしれませんが、その日を夢見て前向きに頑張ります!

• 11月2日
  • さらい

さらい

ゆったり過ごしてくださいね。

赤ちゃん来てくれますよ。

• 11月2日
  • naru

naru

ありがとうございます😊
    なんか最近は心のゆとりがでてきたように思います☺️
    ゆったりとあまり自分にも旦那さんにもプレッシャーかけず過ごしたいなと😊

• 11月2日

二人目不妊で、長男が2才4ヶ月ごろに流産手術をして、3才10ヶ月頃に妊娠4才7ヶ月に次男を7才4ヶ月の頃三男を出産しました~

• naru

naru

手術を経て妊娠、出産されたのですね☺️3人のママさんなんですね👩💖
    きっと授かれると信じて、私も3人のママになれる日を楽しみにしようと思います☺️

• 11月2日
華

とても似ていたのでコメントさせていただきました。
私も1年の妊活を経て、去年12月に妊娠発覚し、その後稽留流産で今年1月に手術をしました。

そして先月、ようやく陽性反応が出て今月心拍確認出来ました。
手術後から生理不順になり、ようやく周期が整ってきたところでした。
それまでは全然妊娠出来なくて落ち込んだりもしました💦
手術が思いの外、身体に負担になってたのかなと思います。

runaさんのところにも赤ちゃんが来てくれますように♡
お身体大切になさってくださいね😊

• naru

naru

本当ですね、とても似ていますね😌
    そして心拍確認おめでとうございます☺️💖とっても嬉しかったでしょうね☺️

希望が持てます♡私まで嬉しくなりました☺️

なんだか、そのうちきてくれるようなそんな気がしてなりません☺️💖

• 11月2日