※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お金・保険

旦那が仕事中に軽バンで追突事故。相手が全額負担するも、新車の価値が下がるのが残念。相手は20歳の男で、他の職人だったら大変だったかも。

旦那が仕事に行く時に追突事故されました。軽バンで新車で買ってまだ半年しかたってないのに(*_*)相手が100%悪いみたいで直すとこは全額出してくれると保険会社との話し合いで決まったそうですが…まだ新車で買って半年なのにもし今度売る時に事故車扱いで値段が下がるみたいで残念です。私は車の事よく分からないですが旦那が乗ってる軽バンは仕事用に使う方が多いから中古でも買うと高いようです。相手はまだ20歳の男で震えていたみたいなので相手が旦那で良かったよ。他の職人ならボロクソに言われてるのになー。当てられ損だなー。

コメント

車より旦那さんは大丈夫ですか?

今は平気でも明日とかに鞭打ちとかで痛みが出たりするので
気をつけてあげて下さい(∩´﹏`∩)
職人さんって仕事を大事にしてるので
少し痛いとかで病院行かなかったりしたら大変ですし(´;ㅿ;`)

• ママり

ママり

旦那は全然大丈夫です(^-^)追突事故といってもお互い減速していたらしいのでおもいきり車が凹んだとかではないので(^-^)怪我ないからいいんですが旦那は車にショックをうけてます(*_*)

• 11月2日

退会ユーザー

よかったです‪‪💦‬
    お車はショックですね(∩´﹏`∩)
    でも旦那さんが無事でよかったです‪‪💦‬

直してもらえるのであれば仕方ない運命だったと思うしかないですね…(∩´﹏`∩)

• 11月2日
大根おろしと茹で潰したものは別物

うちも今年、主人が仕事用の軽、2回当てられてます…
一人目は同じく若い子で震えてて、気を付けなよ!と車の傷直すくらいで広い心で許したみたいですが、問題は二人目。40代のすこしおかしいおっさん。
なんか、話してて噛み合わないしイラッとしたみたいなので痛くもないのに病院に通ってます。
うちも主人職人ですが、同じく他の職人さんだったらぶちギレられてますよ。

• ママり

ママり

2回も当てられてるとは(*_*)本当にショックですよね。まだうちも旦那が優しいので相手は運が良かったですけど他の職人なら泣かされてるよと思ってます(-_-)怪我ないだけいいですが新車だっただけにショックです(*_*)

• 11月2日
ゆり

事故車扱いになると言う事は車のフレームまで歪んでるって事ですか?
確かフレーム修理だと事故車になった様な…
板金や塗装やパーツ交換だけだと事故車扱いにはならないはずですよ。
それにしても新車半年で事故は凹みますね。
ケガも大丈夫だったようですし幸いですね。
車は修理や買い替えが効くので血が流れなくて良かったです。

• ママり

ママり

ケガないだけ良かったです(^-^)旦那は凹んでますが(^-^)

• 11月2日
ちゃん

去年私の母もタントでしたが 新車納車して3ヶ月で追突事故...相手が100%悪く こちらタントなのでCMなどで分かる通り片側柱ありませんよね?おかげで軸が歪み...直すのにも150ぐらい?だったかな…新車でこれからローン払っていくのにいくらなんでも...と言って新車に変えてくれと言いましたが全額出ないと言い始め結局自分の保険も使ってローン埋めて新しく新車にしましたが…😑
そして 事故後 呂律が回らなくなり病院受診し そっちにばかり気を取られ、また相手もちょとおかしい感じの人で...その上 母の勤める会社のお客さんで来ていたことに気付いて気が引けてしまい 色々言うことなく示談まで済ませてから首から手が痛むと気付き病院受診すると事故の後遺症で頸椎ヘルニア?の様になっていました…
車も最悪でしたが何より示談なども済んでから出た後遺症が一番いたいです…
ご主人大丈夫ですか?
身体の方よく見ておいた方が良いですよ😣

• ママり

ママり

お母様大変でしたね( ; ; )うちの旦那はケガは本当大丈夫なのでそこは安心してます(^-^)車もぺしゃんこになるような当てられ方ではなくぶつかったなと分かるくらいなので。新車だけに旦那はかなり凹んでました(*_*)

• 11月3日