※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

花粉症でくしゃみや鼻水が辛いです。気管支に違和感があるので耳鼻科か産婦人科に行こうと思っています。

ここ数日くしゃみと鼻水、目の痒みがあり辛いです😭
イネアレルギーなので花粉症なのは分かってるんですが…
最近くしゃみが咳みたいに出る時があって気管支?辺りに違和感を感じます😔
痛みはないのですが心配なので病院に行こうと思うのですが、耳鼻科で大丈夫でしょうか?産婦人科の方がいいのかな💦

コメント

のあんこ

わたし、春のヒノキ花粉のとき、アレルギーで初めて喘息になり、とても辛かったです
産婦人科で、いつもアレルギーの時飲んでる薬とかわかれば、それに近い、妊娠中でも大丈夫なものを出してくれるのではないかと思いました。
耳鼻科だと、妊婦さんにはちょっと…ってなるかも知れないですし

• ママリ

ママリ

喘息になったんですね(´;Д;`)
    ヒューヒューなど呼吸時に音などはしないのですがくしゃみをした後気管支らへんが炎症してる感じがあって💦
    妊娠前に飲んでいた薬を産婦人科で言えば大丈夫ですかね?💊

• 11月2日