※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっすー
妊娠・出産

昨日安定期に入ったが、具合が急に悪化。体がだるく、頭痛と吐き気、嘔吐あり。肩こりもひどく、つわりの再発が不安。肩こりや頭痛の対処法を知りたい。今日の検診で聞いてみる予定。

昨日安定期入ったものの安定期入った瞬間具合が一気に悪くなり、今日は体がだるく、頭痛と吐き気があり今日1回嘔吐してしまいました…
頭が痛すぎて気持ち悪くなるのもあるみたいで…
またつわりが振り返したのか不安です😭
今肩こりも酷くとりあえず今日検診なのでその時に聞いてみようと思うんですが、みんなさんは肩こり、頭痛酷い時の対処法とかぁありますか(><)?

コメント

あやりんこ

産婦人科で大丈夫な痛み止めや胃薬もらっていました。あとタオルを温めて肩や目にあてて肩こりを少しでも楽になるようにしてました。

• さっすー

さっすー

そぉだったんですねぇ!
    上の子妊娠した時に色々具合悪くってもその時行ってた病院が絶対薬出さない病院で😅今通ってる病院は初めてなんで薬処方してくれるかがわからなくって(><)タオルで温めて楽になるのはいいですよね😭うち何回かしたんですけど全然ダメで…

• 11月2日
  • あやりんこ

あやりんこ

最近は薬というか漢方とかもあるので産院次第ですが、普通は出してくれるとおもいますよ。市販薬ですら妊娠中飲めるの売ってますし。タイレノールとか。

• 11月3日