※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
家族・旦那

もおすぐ私の誕生日なので旦那から、なにか欲しいものある?と聞かれたの…

もおすぐ私の誕生日なので旦那から、なにか欲しいものある?と聞かれたのですが何も思いつきません😖💦主婦のみなさん、もらって嬉しかったプレゼントとかありますか?ちなみに2 2歳になります♪

コメント

ひーやん

お財布ですかね💕
ここのブランドのコレ!とか私にはなかったので、
私に似合いそうなものを選んで貰ったことがありました(*^_^*)
こんな風にみえるんだーとか、こういうの買うんだーってのが知れて斬新だったし嬉しかったですよ🎵

• たっくん

たっくん

自分に似合いそうなものを選んでもらうのもいいですね😍確かに斬新です♪

• 11月2日
じーほ

ブーツ!
なかなか高い靴って、自分で買わないので(^。^)

• たっくん

たっくん

確かにいつもプチプラの靴ばっかりです(>_<)高いもの買うの気がひけちゃいますよね(>_<)

• 11月2日
あや

今年の28歳の誕生日にリファカラット買ってもらいました❤️
アクセサリーとかももらってネタ切れだし、育児しながら夜とかにできるものが欲しいと思って🎶娘が寝た後とかに顔とかコロコロしてますが良い感じです❤️

• たっくん

たっくん

ネタ切れしてて困ってます(>_<)
    いつも安いコロコロなのでリファカラットいいですね♪♪

• 11月2日
ゴン

エステの券もらった時は嬉しかったです❤️

• たっくん

たっくん

ゆっくりしてきな~って言う想いが伝わってくる素敵なプレゼントですね😍

• 11月2日
kaoriino

子どもが出来て、アクセサリーや服、カバンにあまりお金をかけなくなったので、今だったらちょっといいコスメが欲しいなあって思ってます😍❤
あと、お財布はもらって嬉しかったです!!

• たっくん

たっくん

子育てしてると自分のものになかなかお金かけらんないですよね(>_<)

• 11月2日
yuinyan

これからの季節にはPanasonicのスチーマーかな꒰ღ˘‿˘ற꒱乾燥肌の私は数年前にもらったスチーマーを今でも愛用してます!!顔や髪に使えて美意識も高まりますよ♡

• たっくん

たっくん

産後で髪が痛んでるので髪にも使えるのは嬉しいですね😍

• 11月2日
もーん

めーちゃ優しい旦那様♡!!私ならコートがほしいです❣️でも2人で高級なディナーとかたまに行きたいし連れてってもらいたいです!

• たっくん

たっくん

二人でディナー行きたいですね~😍子どもが出来てから全く行けてないので😖

• 11月2日
Rche

ルピシアの紅茶をもらいました(*´ω`*)
私の趣味です(*´ω`*)

• たっくん

たっくん

なにか趣味があるといいですね(>_<)♪わたし特に趣味がなくて(>_<)

• 11月2日
まっちゃ*

私ももうすぐ誕生日です!
思いつかないので一緒に
買い物に出かけます!笑
良いのが無かったら
高めなご飯もいいかなーと思ってます!
お子さんがいたら難しいですかね🤔?

• たっくん

たっくん

買い物は行けるので一緒に行くのもいいですね♪ご飯は行きやすい場所限られちゃいますね(>_<)

• 11月2日
  • まっちゃ*

まっちゃ*

良い物が見つかりますように🙏💕
    ならばケーキを買って帰って
    ピザなんかを注文して
    たまには家事をお休みさせてもらうのもいいかもですね😊
    素敵なお誕生日になりますように🙌✨

• 11月2日
  • たっくん

たっくん

ありがとうございます(*^O^*)
    まっちゃ*さんも素敵な誕生日になりますよーに💕

• 11月2日