※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるねす
その他の疑問

皆さんお子様のクリスマスプレゼントは何を買いますか?1歳4ヶ月の息子が…

皆さんお子様のクリスマスプレゼントは何を買いますか??

1歳4ヶ月の息子がいます(^^)

同じくらいの月齢の方、何を買うか教えて下さい♪

今考えてるのは、型はめパズル?(○、☆などのかたちのブロックを箱にいれるおもちゃ)ですΣd(°∀°d)

コメント

だいあ

わー!うちももうすぐ1歳4ヶ月になるので月齢近いですね(*´ω`*)

うちは娘なんですが、パパママからクリスマスプレゼントにディズニーのレゴと、サンタさんからはまだ早いんですが366話入った読み聞かせ本を買いました(*^^*)

うちにはワンワンとうーたんの型はめパズルが1歳の誕生日に義妹からもらってあります。最近は自分で蓋をあけて、ちゃんと形がわかるのか一人で入れられるようになってきたので、息子さんもすぐ遊べていいと思いますよ(≧∇≦)b

ペポ丸

わたしの子はまだ小さいですが、1歳くらいになってら、知育玩具をプレゼントしたいと考えています╰(*´︶`*)╯
木製の優しい物がいいなぁと思います( ^ω^ )

Chao

うちも一歳四ヶ月です(*´ω`*)

上の子のレゴブロックぐちゃぐちゃにするのでちっちゃい子用のレゴ買いました*´ ³`)ノ
包装してもらう前に撮ったものなので上の子のゲームまで写ってますがすみません(´▽`)笑

つぐちゃんママ

一歳5ヶ月になる娘です!
私はこれを買います‼

ちなんぱまま

1歳8ヶ月の娘にはアンパンマンのお絵描きボード、アンパンマンのおしゃべりタブレット、膨らませる大きなアンパンマンの乗り物、その他細かいもの色々ですね!
なんせ、みんな1人1個でくるので量が多いです。

はるねす

具体的な使用感教えてくださってありがとうございます♡
366話もはいったのがあるんですね!?参考になります!!
ママパパと、サンタさんからもプレゼントあるなんて素敵ですね(〃艸〃)♡

はるねす

回答ありがとうございます♡
知育玩具、いいですねΣd(°∀°d)!!!
息子に知育玩具一個も買ってないので、チェックしてみます!!

はるねす

ピノキオ気になります!!笑♡

ちっちゃい子用のレゴがあるのは知りませんでした!!一個一個が大きいのですか!?(^^)
わざわざお写真ありがとうございます♡

はるねす

コメントありがとうございます!!私もこんなのを想像していました♪アンパンマンのがあるんですね(♡ >ω< ♡)
うちの子、アンパンマンをあぱまん、って言えるようになったので、候補にさせてください♡
こちら、ネットの商品でしょうか??

はるねす

コメントありがとうございます♡
沢山の方からクリスマスプレゼント貰えるんですね(*´∀`*)羨ましいです♡!!
お絵かきボードも個人的に気になっていました!!(^^)
画像のおしゃべりタブレットの様な日本語のおもちゃは、やはり刺激になって良いのでしょうか!?(♡ >ω< ♡)
視野に入れてみます♪

つぐちゃんママ

楽天ですよ🎵

はるねす

お返事遅くなってすいません(;>_<;)バタバタしてました(T_T)
画像ありがとうございます♡