※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずり
ファッション・コスメ

11月1日から発売された資生堂の『レシピスト』シリーズ購入した方いらっ…

11月1日から発売された資生堂の『レシピスト』シリーズ購入した方いらっしゃいますか?私は化粧水のみ予約購入したのですが、結構使い心地が良くて590円とは思えないコスパ最高な感じだったので、ボディローションやハンドクリーム等も試してみたいなぁと思っていました。この値段は子育てママにも嬉しいですよね😊

まだ口コミ等も出ていないので、もし購入した方がいれば使用感を聴けたらな〜と思っていました。ちなみに化粧水はモイストのRICHを購入したので、それ以外のタイプの感想も良かったら教えてください!!😆✨💕

コメント

マメマ

LINEニュースで見て気になってました‼️‼️
どれくらいの容量が入っているのでしょうか?🤔
化粧水はどんなタイプなのかも気になります😆

• あずり

あずり

容量は220mlです!結構たっぷり入ってこの値段なので気兼ねなく使えますね😆💕化粧水のタイプは、

『しっかりうるおう』のタイプは、リッチとモアリッチの二種類、『バランスととのう』のさっぱり系のタイプは、ライトとリッチの二種類から選べました。化粧水の他にも美容液とかボディローションもあるみたいですよ!他の商品も使ってみたくてうずうずしてます😆💪✨

• 11月2日
めい

こんにちは(^ ^)

レシピストいいですよね!
私もモイストリッチ使用しました(^^)
安いのに保湿しっかりできるし、これからの季節はモイストリッチなのかな?と思います😄

• あずり

あずり

かなり使い心地いいですよね!ドラッグストアで売ってる化粧水でも1000円以上するし、かなりコスパ良くて驚いちゃいました😆✨
    モアリッチの方と迷いましたが、リッチの方でちょうど良かったので安心しました。ボディローションとか、中旬に発売するリップクリームも気になってます😊

• 11月2日