※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で妊活中。明日が排卵予定日だけど陰性。先月は排卵日に失敗。検査薬が必要だと感じる。2本しかない。何本使う?

今月から排卵検査薬を使って妊活し始めてまだ途中なんですが、明日がルナルナでは排卵予定日。
検査薬では陰性のまま。産後生理が数日ずれたりするので、生理予定日から18日前から使って見ました。
これ見て先月はルナルナで排卵日の日にしたけど出来なかったのがわかる😂
排卵検査薬って妊活には大事なんだと思いました!!
あと2本しかないから買い足さなきゃかなぁ😭
みなさんいつも何本くらい使いますか??

コメント

H@L◡̈♡

前回は化学流産のためタイミングを逃さないようにすごく使いました😫💦
あとはあんまりタイミングずれないので10本くらいです(*´꒳`*)✨
今月のです笑ってやってください↓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😣
    排卵予定日前も陽性ライン?に薄くだけど反応するんですね🙄!
    私はいつ、排卵日かもう分からなくなったので、大量に使いたいとか思ってしまいました😅どこの検査薬使いましたか?

• 11月2日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

普段は海外製で先月まではワンステップ使っていて今月からラッキーテストに変えました(*´꒳`*)✨ラッキーテストおススメです✨
    陽性付近では日本製のドゥーテストも併用したりしてます☺️✨

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べたらラッキーテスト良さそうなので、次買ってみようかと思います😊!
    ありがとうございます💗

• 11月2日